2011年 04月 10日
笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップインさま♪
d0140135_12593187.gif みんな、おはよー!茨城県笠間市の小高い丘の上で、親子でカフェを営業しています、笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップインさんのご紹介です!なんと今年で14年目に突入!ブログ(http://ameblo.jp/kasama-dropin/)では、お店のことや地元「笠間市」でのイベント情報、日常の出来事など、毎日楽しく、キュートで可愛い話題ばかり!笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン、と検索すると、シフォンケーキの美味しいお店!と沢山の記事が出てくるんですよ☆また、ガーデニング教室やパステル教室・パステル和(nagomi)アート教室、クレイクラフト教室、パワーストーンアクセサリー教室、コンサート…etc…数え切れないほどの趣味の教室盛りだくさん!ブログ(http://ameblo.jp/kasama-dropin/)にて、随時更新&講座情報が更新されています!他にも笠間市のイベントや、お花の話題などで見ていて全く飽きません☆ぜひ、笠間市にいらしたら、ドロップインさんにお立ち寄り下さいね!
d0140135_12595743.jpg
■笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン
 URL:http://ameblo.jp/kasama-dropin/
 〒309-1611 茨城県笠間市笠間2518-6(ギャラリーロード沿い)
 AM11:00~PM6:00(木曜定休)
 Tel/Fax:0296-72-0250

------------------------------------------------
d0140135_1315332.jpg 昨日は雨で梅雨みたいなお天気でした~。寒いかと思ってストーブつけると暑いのだ。え?4月でストーブはもうダメ?じゃあせめて半天からエプロンへ変更♪ニャンコエプロンだよーん♪
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-10 00:00 | 茨城県 | Comments(15)
Commented by koumonomio at 2011-04-10 00:27
シフォンケーキが美味しい店なんですね^^
何時も前を通り過ぎちゃうので、今度立ち寄ってみます。
Commented by mariko789 at 2011-04-10 10:18
手作りハンバーグ、レディスセットをお願いしま~す♪
くーちゃん、地元の町おこしに一役買ってますね!
猫ちゃんのエプロン&くーちゃんのスマイルが可愛いです♥♡
今日も良い日でありますように・・・
Commented at 2011-04-10 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-04-10 14:09
笠間市・・行ける機会がありましたら・・寄ってみたいです・・パノラマ・・眺めてみたいです~♪
Commented at 2011-04-10 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-10 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setuko at 2011-04-10 14:28 x
いつも、コメント、ありがとうございます!

お元気そうで、安心しました。

笠間、いいですよね。
最近、行っていないですが、また行きたいなぁ。
そしたら、こちらに寄りたいです。

わたしのお気に入りは、デッカイ陶器の塔のようなものがある、
福なんとか、、、さんのお店です♪
・・・ちぃとも訳が分からんねぇ。

Commented at 2011-04-10 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-04-10 19:08 x
くーちゃん
こんばんは~♪

笠間は昨年ウォーキングしてきました。
今年も行く予定です。
でもこのお店は知りませんでした。
良いところ教えていただきありがとう♪
Commented at 2011-04-10 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2011-04-10 22:20
こちらでは、未だ暖房付けていますよ!
 可愛いエプロンですね。
今日は、暖かで良いお天気でした。
サクラ見てきました。9分咲きです
明日からガソリンが値上がりするそうなので
ガソリンも入れてきました。暫くは、大丈夫・・・
Commented by sidu-haha at 2011-04-10 22:36
こんばんは~
可愛いエプロンですねえ~
くーちゃん、それをつけて、どんなお料理を~~??
傍にいたら、ご馳走になりにいくのにね~

今日はこちらも、とても温かでした。
少し薄着になりましたよ~
Commented by nana_kawakami at 2011-04-10 22:37
くうちゃ〜〜〜ん お久しぶりですよぉおおお

実は くぅちゃん所に 行くのが 
怖くて 
心配で 心配で


眠る時に くぅちゃんの事を 思って 泣いたりしました


写真の笑顔が みれて すごく すごく 嬉しいぃいいよ〜〜〜

くぅちゃん 大好き ありがとうぅうう
Commented at 2011-04-10 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-10 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みつめのぼたもち!?      米粒人形こまかーい! >>