2011年 04月 11日
大丈夫です
茨城県南部、大丈夫です。
[PR]

by isao1977k | 2011-04-11 18:37 | 茨城県 | Comments(10)
Commented by pona at 2011-04-11 18:43 x
BARからです。今 お客様から 地震のことを 聞いて くーちゃんの所は 無事であったこと 安心。余震まだまだ 続くと思うけど。くれぐれも 気をつけて
Commented by emiko7793 at 2011-04-11 18:52
良かったです!!
 今もニュースで地震情報が入っています
不安ですね。
Commented by しめ at 2011-04-11 19:34 x
くーちゃん
こんばんは~。

こちらも大丈夫です!!
ひと月たった11日に又大きな地震がくるとは…。
なかなか落ち着く気配がありませんね。
今晩も余震が多く不安で眠れないかな…。
くーちゃん、今晩は気を付けてくださいね。
Commented by ウサギの住む街 at 2011-04-11 21:04 x
ここでは、はじめまして。某アメブロから来ました。
地震、ひっきりなしにやってきますね。
今夜は眠れないと思いますが、どうか無事でありますように。
色々と気をつけて下さいね。
Commented by pc6shin at 2011-04-11 21:27
ここのところまた大きな地震が続いて来ているので
本当に心が休まらないですね。
もうこれ以上大きな地震が来ないようにとお祈りしています。
Commented by koumonomio at 2011-04-11 22:30
大丈夫でしたか?
だいぶ揺れましたね。
今日のは余震?と疑いたくなりますよ。
Commented by ryo_nouske at 2011-04-11 23:45
今日は揺れたよね^^;お互い気をつけようね。
Commented by スイミー at 2011-04-12 00:15 x
今日は大変ですね。余震と呼ぶには大きすぎる地震がたくさん~★

Commented by suzu1944 at 2011-04-12 06:15
用心してね。
まだまだ油断はできないね。
Commented by pc-jinko at 2011-04-12 18:56
今日の昼のニュース中にまた余震の警報が出て驚いたけど、大きくなくてホッとしました。
こちらも4時15分ごろ携帯に緊急地震速報が入ってきてびっくりしましたが
震度2でした。 地震列島です。大地の修正をするのにどれだけかかるのやら…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心は届く      みつめのぼたもち!? >>