2011年 05月 02日
青い鈴の猫
d0140135_15335340.jpg
昨日と 今日は 違うんだ
今日と 明日もね
いつ あなたに 出逢ったっけ
いつ あなたに 笑いかけたっけ
たくさん わがまま 言っても
あなたは 抱きしめてくれる そう
無償の愛が あるから ありがとう ありがとう
※中性のニャンキチ君モデルです(戸籍名はミケ君です)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
d0140135_14562584.jpg

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-02 00:03 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by rikiji2002 at 2011-05-02 05:55
おぉ 猫じゃ!
しかもカワイイ(笑)
Commented at 2011-05-02 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-05-02 07:33
ありがとう 言っているかな? 両親に

無償の愛は親心。
Commented by mariko789 at 2011-05-02 09:46
無償の愛。なんて素敵な言葉でしょう!
猫ちゃんからもいっぱい無償の愛がくーちゃんに!
そしてくーちゃんからも♪
で、「おーいお茶新俳句大賞」の二次審査通過したの~!!
おめでとう、くーちゃん!!♪♪
大賞めざせ~~、いえ~い!♪
Commented by pcvkagayo at 2011-05-02 11:46
わぁ~~、かわいいネコちゃん、くーちゃんを愛をこめて見ているのですね。「無償の愛」なんと素敵な言葉でしょう。
私も今は孫にくーちゃんからもらっている一杯の無償の愛を届けよう。ありがとうね。
[おーいお茶新俳句大賞」の二次審査通過おめでとう・
7月7日七夕の日楽しみに待っています。カレンダーに大きな印をつけました。(^-^)
Commented by mark_blues at 2011-05-02 12:33
「せ」す

にゃんこも
かわいい (。・_・。)ノ♪

そう
今日は今日

だから今日なんだ (。・_・。)ノ♪
Commented by キングしろたん at 2011-05-02 14:40 x
青い鈴の猫
かわいいですね
猫の気持ちになった詩
人も同じように家族に感謝しなくちゃいけませんね

今日は出勤です(汗)
Commented by pckago at 2011-05-02 14:49
親、家族の無償の愛に包まれていますね~~
くーちゃんも幸せで良いね^-^
Commented by しめ at 2011-05-02 22:14 x
くーちゃん
こんばんは~♪

ニャンコ好きにはたまりません~♪
可愛いニャ~。
可愛いイラストと、言葉に感激しました。
ありがとう♪

大賞祈ってるよ!!
我が家のニャンコもお願いしま~す。
Commented by スイミー at 2011-05-03 00:45 x
無償の愛~♪
心温まる響きですねぇ~
Commented by megumin321 at 2011-05-03 14:14
かわいい・猫ちゃん・・・くーちゃんの絵・かわいいです・・ことば・・癒されます・・命の声に助けられています・・♪
Commented by pona at 2011-05-08 11:44 x
そういう無償の愛は 最近もらってないなぁ。゜(T^T)゜。
ニャンちゃん癒し  (人・ω・*) どなたか!私に愛を~~!!!!!!(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熱々でふわふわ! 冷めてもちも...      大自然からのいのちを大事に~好文堂~ >>