2011年 05月 06日
夢を持とうよ
d0140135_052136.jpg
夢を持ってね そして
追いかけていくのね
ずっとずっと遠くまで
叶っても 叶わなくても 良いじゃない
夢を持って 今を生きて
そう、そんな後のことを考えるなら
今、大きな 楽しい 夢を持とうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
d0140135_13121822.jpg
-----------------------------------------------
d0140135_10464772.jpg
★ゴールドブロガー「ねこすみさんちの仔猫たち」のryonouske さんとのコラボ→クリック
------------------------------------------------
d0140135_023312.gif★2012年のカレンダー予約受付開始です。数量限定なのでお楽しみに!2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-06 00:04 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by mark_blues at 2011-05-06 05:50
「せ」す

そう
今、眼を輝かせて
なんかを追っかけてりゃ
あなたは、

いきてる

んだやね
それが大事

それだけが

大事
Commented by gigen_t at 2011-05-06 06:24
 仰せの通り 叶う 叶わない なんて如何でもいいことで、 精一杯努力する 姿が 尊いのよねー、
Commented by rikiji2002 at 2011-05-06 07:21
今の俺の夢は?
うぅ・・・・・・・たくさんあり過ぎる!
欲張りなんです(笑)
Commented by idea-kobo at 2011-05-06 07:37
夢を持つ 事自体に 生甲斐が

毎日が夢追いの日々で~す。
Commented by megumin321 at 2011-05-06 10:23
夢を持つ・・夢に向かう・・・・遂行のために努力・・突き進む今を大事にして生きていこうと思います・・・♪
Commented by mariko789 at 2011-05-06 11:49
くーちゃん、おはよう~~♪

>叶っても 叶わなくても 良いじゃない
 夢を持って 今を生きて
 そう、そんな後のことを考えるなら
 今、大きな 楽しい 夢を持とうよ

なんだかハッとしました
もう夢なんかもってもねぇ~と思いがちの私、
反省しました!
絵も清らかで、じっと見ていると泣けてきそう。。
Commented at 2011-05-06 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2011-05-06 14:24
夢、目標が有れば自然と笑顔の生活ができますね。

モモイロタンポポ(キク科
我が家にも有りましたが先日終わりました。
綿毛の種をとっておきましたので秋に撒いてみます。
つぎからつぎへとよく咲きますよ。
Commented by キングしろたん at 2011-05-06 16:44 x
夢ですね
小さい頃は無限の可能性があって
夢も大きかったのに
成長するにつれて現実がわかりだすと
夢も小さくなります
しかし小さくても全くない子供よりはましなんですよね
Commented at 2011-05-06 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-05-06 20:29 x
くーちゃん
こんばんは~♪

夢はいくつになっても持ち続けたいものだね。
何かに向かって頑張れることは
素晴らしい。

キングしろたんさんがおっしゃる様に
たとえ小さくても夢は持ち続けていきたいですね。
Commented by スイミー at 2011-05-06 22:00 x
今、ねこすみさんちへ行ってきました。本当に可愛かったです!
可愛い兜をかぶせてあげたのはくーちゃんですね。
このネコちゃんはどんな夢を描くようになるのでしょうか。
Commented by emiko7793 at 2011-05-06 22:54
昨日は、子供の日でしたね!
家にも子猫(孫ですが)チャンがやって来ました
こいのぼりも、兜も無いのですが、皆ニャニャと賑やかに
過ごしました。
Commented by ryonouske at 2011-05-06 23:08
く~ちゃん こんばんは^^

いつまでも持ち続けるって大切なことだよね。
私もがんばるよ☆
Commented by pcnmitsuko at 2011-05-06 23:28
前向きに生きていれば夢も夢でなくなるかな?
そんな生き方をしたいね。
Commented by pona at 2011-05-08 11:46 x
夢!!!!!! がない ponaです・・・
いいえ なくしました (==; でも 叶っても 叶わなくても
夢を追うことは すばらしいよね。

そういう気持ちをまたもとうかな・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酔っぱらいキュウリ      笑顔でいたいから >>