2011年 04月 28日
おはよ
おはようです(*^^*)
じ、時間帯が(((^^;)はあ、頑張りまぁす。ゴールデンウィークには帰りたいなぁ。
[PR]

by isao1977k | 2011-04-28 02:30 | 入院中… | Comments(20)
Commented by pona at 2011-04-28 05:35 x
GWには 帰って来い!(≧∇≦)
2時30分・・・ (・・;) 夢の中だった (*/∇\*)
いつもの習慣で 目が覚めたかな?<くーちゃんは>

とにかく・・・元気になって帰っておいで!
Commented by 大五郎 at 2011-04-28 06:40 x
しっかり治して、早く回復されることを
祈ってます。待ってます(^-^)
くーちゃんなら回復が早いと思いますが、
あせらず、ゆるりと回復しますように。
Commented at 2011-04-28 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2011-04-28 07:02
おはよう、
くーちゃんの「おはようです(*^^)v」に私は落ち着きました。
どんな時もありがとうね、回復待っていますよ。
Commented by mark_blues at 2011-04-28 07:07
「せ」す

やすんどけ
やすんどけ

がんばらんでえーから

やんすんどきな(。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2011-04-28 07:50
おはようさん こちらは朝から 上天気〜
Commented by rikiji2002 at 2011-04-28 08:09
こっちこそ オハヨ!
少し休憩しなされよ。
Commented by mariko789 at 2011-04-28 08:51
くーちゃん、おはよう!

昨日頂いたコメント、たった今、気づきました!
で飛んできたら・・・
くーちゃん、入院してたんだ。。
優しいドクターや看護婦さんだといいね!
あまり痛くないといいね!
夜、なるべく眠れるといいなぁ・・・
GWには、きっと帰っておいでね。
待っているよ~ん♪
愛をこめて♥♡♥♡
Commented by suzu1944 at 2011-04-28 09:18
急がない、急がない先が長いよ。
でも帰りたい気持ちは良く分かるよ(*^.^*)
Commented by barber-mary at 2011-04-28 10:31
さっちゃん2世がそれは、それは、大きな蕾をもちました。
強いDNAは引き継がれているようです。
Commented at 2011-04-28 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-04-28 14:29
待ってますよ~~~
ゆっくり休んでね
Commented by bell73221 at 2011-04-28 17:17
みんなが待っているのね・・・とても心配だけど、
私も待っている、クーさんの描いた絵画と言葉を
読みながら。
Commented by megumin321 at 2011-04-28 18:59
くーちゃん・・おはよ・・の時間・・私は起きて仕事してたよ・・・♪ GW帰れるといいね~・帰れますように~~~♪
Commented at 2011-04-28 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-04-28 20:56 x
くーちゃん
こんばんは~♪

入院中はしっかりと睡眠をとって
のんびりとお過ごしくださいね。
GW帰宅できるといいね。
でも無理せずにね。
Commented by tomochi112 at 2011-04-28 22:48
くーちゃん、大丈夫ですか~
GW帰れるといいね。
お家に帰っても無理しないで、ゆっくりね!
Commented by なかた at 2011-04-29 00:03 x
久しぶりに来させてもらいましたが、
入院されていたんですね。
ゆっくり休養して、しっかり元気になってください。
無敵のくーちゃんなら、絶対大丈夫!!
我が家の猫と亀といっしょに心から応援してます。
Commented by emiko7793 at 2011-04-29 00:08
携帯の投稿ですね!
 おはよーが聞けて、良かった!
Commented by スイミー at 2011-04-29 00:58 x
GWの投稿はPCからだと、いいねぇ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お料理(((^_^;)      しばらく入院します >>