2011年 04月 29日
お料理(((^_^;)
d0140135_0564272.jpg

みんな、おはよう(*^^*)
これ…混ぜますf(^^;
くーちゃん10分クッキングだよんo(^o^)o
いつも通り夕方眠って、夕飯の時に起こされたらびっくりして(いつもムックリ自分で起きるから)つけてる心電図がアラームが(TT)
慌て看護師さんが飛んで来てくださいました。「いやぁ、びっくりしてしまって(^^;)」で笑い話、でも本当に患者のこと考えてくれているんだなぁと感謝です\(^o^)/ありがとう。今日もエイエイオーd=(^o^)=b
[PR]

by isao1977k | 2011-04-29 00:56 | 入院中… | Comments(15)
Commented by pc-jinko at 2011-04-29 01:29
よかったよ。病院ではみんなに守られているから。
10分クッキングね。じゃあ曲も7分延長しないとね。
わたしが残りを歌ってあげるね。
♪チャララッチャッチャ チャララッチャッチャ♪ 音痴だ~
ともあれファイトでね。 今日も応援しているから(^.^)
Commented by pona at 2011-04-29 02:05 x
10分間のクッキングかぁ・・・看護師さんもあわてるさぁ・・・
だって お料理は きっちりと作って美味しくなる

身体がよくなるということだもん・・・いつも見守ってくれてる
病院でしっかり 治していってね。
Commented at 2011-04-29 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-04-29 08:01
お料理中? 元気そうで 何よりじゃあ
Commented by 「せ」 at 2011-04-29 09:09 x
ぼちぼちな
ビビの背中かいたマグがな
できあがるっからさ

のーーーーんびり
ゆーーーーっくり

やすんどきな

まっといで(。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2011-04-29 09:15
くーちゃん、おはよ~!
くーちゃんがびっくりすると、心電図もびっくりしちゃうのね
でもみんなに守られているから大丈夫だよ
点滴のミックス、栄養たっぷりでくーちゃんを元気にしてくれるね!
もうすぐもうすぐおうちに帰ってこれるよん♪
今日は英国のロイヤル・ウエディングです。
くーちゃんもテレビでちょっぴりでも見れるといいな!
Commented by pcs4kagayo at 2011-04-29 12:28
お料理10分クッキング、

孫のことを思うと、くーちゃんを思います。
くーちゃんを思うと、孫を思います・・・
ということは一日中二人のこと思っています。
今日もエイエイオー~~、だね。
Commented at 2011-04-29 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-04-29 20:34 x
くーちゃん
こんばんは~♪

看護師さんって本当に良くしてくれるよね。
夜中でも何度も見回ってくれて。
有難いよね。
私も昨年お世話になったので有難かったです。

くーちゃん無理せずゆっくり治してくださいね。
Commented by tiwawa110 at 2011-04-29 21:46
アラームが聞こえると、飛んでくるよね。
案外本人は平気な顔していたりして・・・・(@_@。
Commented by スイミー at 2011-04-29 21:48 x
とんで来てくれる看護師さんに感謝・感謝ですね。
入院していると、人のありがたさが身に滲みます。
Commented by emiko7793 at 2011-04-29 22:10
看護師さんに感謝ですね!!
 くーちゃんも良い患者さん・・・
ツーショットで良い関係ですね
お家に帰れそうですか?祈っています。
Commented by なかた at 2011-04-29 23:40 x
心優しい看護師さんですね。
くーちゃんの優しい人柄がそういう看護師さんを
引き寄せてるんですよ。
焦らずゆっくり治してくださいね。
Commented by エリザベス at 2011-04-30 00:08 x
こんばんわ☆
エリザベスです♪
優しい看護師さんに、見守られて安心しましたわ☆
くーちゃん☆治療は、大変でしょうが 頑張ってね☆
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 豚さんサンキュー♪      おはよ >>