2011年 04月 30日
豚さんサンキュー♪
d0140135_0101130.jpg

みんな、おはよう!昨日は良い天気だったね(*^^*)
習慣とは恐ろしいわぁ…きちんといつもの時間に目がランラン( ̄▽ ̄;)

さてさて、写真、これは「ヘパフラッシュ」と言って、点滴の最後に、体の中に入れてあるチューブに血が固まらないように、流し入れるものですよ(..)
原料に「豚腸粘膜由来」と書いてある…豚さんに感謝?かな?
もう大型連休に入っている企業の方も多いのかな?茨城は連休中稲植えするところが多いです。おたまじゃくしも手足が生えたかな?私は…しっぽ?
今日も良い日になぁれ(良い日にするぜっ)
[PR]

by isao1977k | 2011-04-30 00:10 | 入院中… | Comments(6)
Commented by mark_blues at 2011-04-30 00:38
「せ」す

なんでもいい
ちっちゃなよいこと
それで
今日はよい日

かならず素敵は
やってくる

やってみなっ
Commented by pona at 2011-04-30 01:00 x
札幌なう(^^)v ブタサンのおかげで 体の栄養素があるんだね。

いい日に しようp(^^)q
Commented by pcs4kagayo at 2011-04-30 05:27
おはよう!
今日も良い日になぁれ(良い日にするぜっ)
そう!良い日にしようね。
Commented by idea-kobo at 2011-04-30 07:27
ブタさんに 感謝しながら 今日もまた
Commented by suzu1944 at 2011-04-30 07:46
今日もいい日だよ。
何にだってお世話になっちゃえ、、、お互い様だもん(*^.^*)
Commented by pcvkyoko at 2011-05-18 21:17
入院中なんですね。
なーんにも知らず、あなたの優しい言葉の数々に感謝してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院でーきた♪      お料理(((^_^;) >>