2011年 04月 30日
退院でーきた♪
d0140135_1332733.jpg

[PR]

by isao1977k | 2011-04-30 13:03 | くーちゃん日記 | Comments(13)
Commented by 「せ」 at 2011-04-30 13:17 x
そら
くーちゃんだもの

退院
おめでと(。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2011-04-30 13:26
くーちゃん、おはよう!

さすがのくーちゃん、偉かったね!(拍手!
退院おめでと~!♪
信頼できる先生、暖かな家族の愛・・・
それを感じられるくーちゃんの心もまた素晴らしい。

でも無理しちゃダメだよん
ゆっくり休んでね。頼むよ~~♪
Commented by pcvhirose at 2011-04-30 14:13
isao1977kさん入院しておられたのですか。
それは大変だったですね。
退院おめでとうございます。
これからも健康管理が大事ですね。
お大事に。
Commented by koumonomio at 2011-04-30 14:30
退院おめでとう
くれぐれも無理しちゃ駄目だよ
ゆっくりと休んでくださいね。
Commented by pckago at 2011-04-30 16:26
退院おめでとうね
でも無理は禁物ですよ~~~
先生の事聞いてあげてね。
Commented by pcs4kagayo at 2011-04-30 18:19
さすがのくーちゃん、退院おめでとう~~、よかった・よかった、
「がんばっぺ!なぁ!」嬉しい~・うれしい♪♪
ゆっくりね。
Commented by megumin321 at 2011-04-30 20:16
良かった~ 退院おめでとうございまーす くーちゃんのいなかった日々寂しかった~~ またブログでたくさん話せますね… 本当に本当におめでとうございまーす♪
Commented by shizuo7f at 2011-04-30 20:47
く~ちゃん、頑張ったね~♪
嬉しい、優しい、家族の気持ち。
感謝だね、信頼できる先生に。

幸せだと思います。
人の温もり感じられること。
Commented by しめ at 2011-04-30 21:37 x
くーちゃん
退院おめでとう♪

やった~!!
よかった~!!
さすが~!!

しかし!無理はダメですぞ!!
先生やご家族そして皆さんのお気持ちも
大切にしてのんびりゆっくりね~♪
Commented at 2011-04-30 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-04-30 23:29
しばらくブログを休んでいたので
入院知らなかったのよ。 大変だったねぇ。
↓ くーちゃんは慣れているようだけどチョッと怖いわ~。

しめさんのコメント
>しかし!無理はダメですぞ!!
 先生やご家族そして皆さんのお気持ちも
 大切にしてのんびりゆっくりね~♪
同感です。
Commented at 2011-04-30 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 庵Lys at 2011-05-01 22:28 x
くーちゃん!!退院おめでとう!!
頑張り過ぎずに、ゆっくり、ゆっくりね~!
一休さん、一休さん!!いつも応援してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大自然からのいのちを大事に~好文堂~      豚さんサンキュー♪ >>