2011年 06月 04日
清い心のままでいて
d0140135_1273545.jpg
あなたは 信じる 喜びを 生きる 希望を
みんな みんなに もらっているんだよ
だからあなたは あなたらしく 清い心のままでいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
---------------------------

---------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by barber-mary at 2011-06-04 06:22
おはようくーちゃん。
笑顔の衣替えですね。
いいですね。笑顔から笑顔が生まれます。
今日も感謝の気持ちを忘れないように謙虚な自分スタートです。
Commented by idea-kobo at 2011-06-04 07:36
ママでいい パパなんて 大嫌いッ!

なんて言わないで…。
Commented by pona at 2011-06-04 07:38 x
私は 自由本舗言うな生き方だけど。毎日希望に
満ち溢れてると・・・思いたい (≧∇≦)
いつも笑顔で 元気に・・・そうでありたいね。

って 2人(匹)の性格は おもしろいね。
もう少しママに甘えておくれよ~~この2人は(_△_;)
Commented by suzu1944 at 2011-06-04 08:57
信じられない事って悲しいね。
清い心を持ち続けられるのは幸せ(*^.^*)
Commented at 2011-06-04 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-06-04 10:20
くーちゃん、おはよ~~

今度のロゴ写真、くーちゃんのとびっきりの笑顔、すっごく可愛いです♪

>あなたは 信じる 喜びを 生きる 希望を
みんな みんなに もらっているんだよ
だからあなたは あなたらしく 清い心のままでいて<

絵も詩も、心が洗われます。
「清い心」、、がんばります!
Commented by mark_blues at 2011-06-04 12:17
「せ」す

なにがあったって
いきてりゃ
めっけもんさね d(^^)

ちっこいんだねー
こらまたかわいい(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2011-06-04 14:50
今日はナナちゃんが回ってますね・・かわいい^・・・  くーちゃんの優しい絵とことば・また発見です・・・ありがとございます・・・♪
Commented by pckago at 2011-06-04 16:29
誰もが、生まれた時には持っていたのに~~~
忘れる事も有りますが。。。この様に思いたいものです。
Commented by キングしろたん at 2011-06-04 19:03 x
はっちゃん 相変わらず 臆病ですね
穴を掘って隠れてます

ナナちゃんは今日も元気ですね
Commented by nikonikoegao at 2011-06-04 20:24
やさしい言葉を、ありがとう。
Commented by setuko at 2011-06-04 22:01 x
カワイイですねぇ~♪

我が家にも、むか~し、ハムスターいましたが、
脱走してしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アシタバパウダー練り込む 一味...      田代島にゃんこザ・プロジェクト! >>