2011年 06月 14日
大樹に包まれて
d0140135_463163.jpg
大樹に 包まれて 蓮の神聖さに 触れて
あなたのぬくもりを
身体全体で 感じて そして 信じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------

------------------------------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-14 00:42 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by gigen_t at 2011-06-14 04:52
 下、 過去を振り返らず 堂々と 歩こう、 趣旨に賛同いたします、
Commented by barber-mary at 2011-06-14 06:11
美しい詩画ですね。
Commented at 2011-06-14 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-06-14 07:34
信じて 只ひたすらに わが心

今日も生きてることに感謝して。強く強く生きるんだ〜。
Commented by mariko789 at 2011-06-14 10:34
くーちゃん、おはよ~~

>大樹に 包まれて 蓮の神聖さに 触れて
 あなたのぬくもりを
 身体全体で 感じて そして 信じて

蓮の花は仏教でもとても神聖な花なのよね
くーちゃんは蓮の花の妖精のようです♪

はっちゃんは、怠け者じゃなくて、箱入り娘!(笑)
くーちゃん、OOOO質が上がって良かった!!!
Commented by megumin321 at 2011-06-14 11:09
包まれて・・信じていきます・・・大丈夫~!!!・・・・
はっちゃん起こされてビックリしてますね・・・????
Commented by mark_blues at 2011-06-14 12:18
「せ」す
おっきな木に
トトロみたいに
すみついてみたいね (。・_・。)ノ♪
Commented by pc-jinko at 2011-06-14 12:34
ななちゃんはっちゃんはくーちゃんのぬくもりを感じているね。
きっと~。
Commented by ぱせり at 2011-06-14 15:50 x
寄らば大樹の陰って言葉もあるけれど ^∀^
寄って寄って♪ 協力し合えて、人の温もりのあるほうが よっぽと幸せですよね♪
Commented by なかた at 2011-06-14 16:03 x
とても神々しい絵ですね。
落ち着きと安らぎを感じます♪
ナナちゃんとはっちゃんの心境もきっとそうなのでしょう。
この可愛らしいコンビは正反対なんですね〜(笑)
そのコントラストがまた絵画的でいいですね!

Commented at 2011-06-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-06-14 21:43
大きく、優しく、包まれて。
感じるね、その温もりが。
ホッとするそんなひと時、いつまでも。

く~ちゃん、そう思います。
わたしも、信じるって。
Commented by emiko7793 at 2011-06-14 23:54
今日は、少し暑かったですが
 時折吹く風が心地よい日でした
午後からパークに行ってきました。!(^^)!
そろそろイや~な梅雨がやってきますね
健康で過ごしたいです。
Commented by pona at 2011-06-15 11:40 x
優しさと ぬくもりを感じたい。その気持ちになりつつ
読んで感じてみました。

で 2匹は正反対な性格(笑)ナナちゃんは活発な子だよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タマネギ?素麺?特産ジェラート...      非常食にも 県産米100% 「... >>