2011年 07月 16日
甘えて良い 今だから
d0140135_0431492.jpg
もっと自分を さらけ出して良いんだよ
もっともっと 甘えて良いんだよ
今だから 甘えて良いの
もっと あなたに 側にいてほしいと
もっともっと こうしてほしいと
甘えてね 良いんだよ 全て あなたのままで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
2012年のカレンダーは完売いたしました、皆様本当にありがとうございました。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪コメント遅れますがご了承ください。
[PR]

by isao1977k | 2011-07-16 02:38 | 羽根をつけて | Comments(65)
Commented at 2011-07-16 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-07-16 07:33
甘えてください そうポンポン 怒らんで~

ねえかあちゃん。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-16 08:04
おはようさんです。コメント欄が出てきましたね。とっても嬉しいです。
私の元気な元が・・・感謝です。ありがとうね。甘えます~~~.( ^^)
Commented by mark_blues at 2011-07-16 10:51
「せ」っす

あまえてさ
いんだよ

だからさ

むりすんなや~(。・_・。)ノ♪
Commented by 庵Lys at 2011-07-16 11:56 x
くーちゃんへ
コメント欄が出ていて、嬉しかったです。
いっぱい甘えて、ね!!無理は禁物!!人参、人参!!
Commented by pckago at 2011-07-16 16:01
手術が、無事済んだとの事ですが。。。。
もう少しゆっくりいきましょうね。
でも、これがくーちゃんなのね
Commented at 2011-07-16 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-07-16 17:53
そう・・甘えていいんだよ~~♪おもいっきり・・ね
Commented by ぱせり at 2011-07-16 18:00 x
どおもー お久しぶりです!
このところ忙しくて さっぱりpcさわれません…

お加減如何ですか???
毎日 暑いので気をつけましょうね~☆!!
Commented by ぱせり at 2011-07-16 18:00 x
どおもー お久しぶりです!
このところ忙しくて さっぱりpcさわれません…

お加減如何ですか???
毎日 暑いので気をつけましょうね~☆!!
Commented by なかた at 2011-07-16 18:54 x
お体の調子はいかがですか?
人にも、自分にも甘えていいんですよね。
ときには自分を思い切り甘やかして、
のんびりしてください♪
ありのままのくーちゃんを、
いつも応援してますよ〜!
Commented by しめ at 2011-07-16 22:10 x
くーちゃん
こんばんは~♪

くーちゃん、お加減はいかがですか!?
毎日暑い日が続いているのでくれぐれもご自愛くださいね。
無理をせずのんびりゆっくり・・・ね。
Commented at 2011-07-17 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-17 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-17 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2011-07-17 19:36 x
確かに私は複雑な気分です。

甘えてくれる人も欲しいし!

甘えさせてくれるお茶飲み友達も欲しいし!

どっちもいないから困ったもんです。
Commented by pcvhirose at 2011-07-17 19:39
今晩は。
久し振りにコメント復帰ですね。
これからisao1977kさんのブログを楽しめます。
ところで意外な所でisao1977kさんの作品を2点拝見しましたが、isao1977kさんはフアンが多いのですね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-07-17 20:03
甘える事の出来なかった竹も
病気を契機に甘える事を知りました。
そうすると周囲もも変わりました~。
独りよがりに落ちいると辛いよ~!
Commented at 2011-07-17 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2011-07-18 00:32 x
素直の感情を出していいんだよ。甘えて良し。自分らしさいいとおもう。
ユックリユックリ行こうよ。それでいいんだよ。
Commented by エリザベス at 2011-07-18 07:23 x
おはようございます☆
エリザベスです♪
みんな甘えてもらいたいもの☆
遠慮はなしだよ☆うふふ♪

いやあ~ひ゛っくりしたよ☆
目覚めたら、なでしこJAPANの優勝☆
うれしかったなあヾ(@^(∞)^@)ノ
Commented at 2011-07-18 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2011-07-18 18:34
おー。すごいコメント!
さすが、くーちゃんの存在感はすごいね。
くーちゃんの人柄だね。
みんなくーちゃんが大好きなんだよ。
幸せだね。くーちゃんは私の誇りだよ。
Commented by suzu1944 at 2011-07-18 19:47
私は甘え下手、、、のようです(*^.^*)
Commented by suzu1944 at 2011-07-18 19:47
私は甘え下手、、、のようです(*^.^*)
Commented at 2011-07-18 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリザベス at 2011-07-18 22:35 x
こんばんわ☆
エリザベスです(≡^∇^≡)
今日は、久しぶりにぐったり 寝ていました☆
自分をさらけだして、本能のままに爆発睡眠しました☆
すっきりしたよ♪
Commented by スイミー at 2011-07-18 23:04 x
心の中は言わないと通じないんですよね。
超能力者じゃないのだから、「言わなくともわかって!」は
無理な注文です。
Commented by rikiji2002 at 2011-07-19 08:11
お久ーーーーーー(笑)
超元気です。
Commented at 2011-07-19 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2011-07-19 14:27
声に出さないと
伝わらないことばかりですやねぇ
Commented by まりこ789 at 2011-07-19 16:06 x
くーちゃん、こんにちは!

台風被害がでないといいね!
なでしこジャパン、がんばったよね~♪
Commented by shizuo7f at 2011-07-19 18:44
いいんだよね、
誰に気兼ねをしなくても。
自分は自分、ねっ、く~ちゃん。

甘えたいだけ、自分のままで。
これからも、素晴らしい明日がまた来るよね。
優しい頬笑み、ありがとう~^^。
Commented by pcvhirose at 2011-07-19 22:59
こんばんは。
『私はどこから来てどこへ行くの』・・・素晴らしい言葉ですね。
今迄の言葉で最高に光っている言葉だと思います。
でも、あなたを導くのはあなた自身ですよ。
Commented by エリザベス at 2011-07-20 01:15 x
こんばんわ☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
このごろ 私はあの震災から、人は裸で生まれて 裸で~
だから、地位も金も名誉も 何も 楽しい思い出を創ろうと
考えるようになりました☆
ふっふっふふ♪ モノより思い出ですわ☆
Commented at 2011-07-20 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱせり at 2011-07-20 20:26 x
はんぱない暑さが続きましたねー いかがお過ごしでしたか?
茨城に知人が居て 近くに電気屋もないし 買いたいのも変えない
 ってんで 冷風扇をおくりました ==;
くーちゃんさんも 暑さにも負けずに居てくださいね~
Commented by ぱせり at 2011-07-20 20:26 x
はんぱない暑さが続きましたねー いかがお過ごしでしたか?
茨城に知人が居て 近くに電気屋もないし 買いたいのも変えない
 ってんで 冷風扇をおくりました ==;
くーちゃんさんも 暑さにも負けずに居てくださいね~
Commented at 2011-07-20 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-21 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bell73221 at 2011-07-21 15:18
クーさん

お元気ですか?
台風が去って行きましたね、なんだか
なが~い台風でしたね、クーさんがとても心配だよ~
Commented by mariko789 at 2011-07-22 07:31
くーちゃん、退院しておうちでゆっくり養生なさっていますか?

ブログは休んで、健康第一に過ごしているのですよね。。

暑いしね、ゆっくりゆっくりね。。
Commented at 2011-07-22 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-07-23 17:02
そうだよね~。
気がつかないと、見逃すと、損しちゃうもんね。
こ~んなに幸せなのに、
もっともっとと、追い求めながら、
喜び感じることもせず。

く~ちゃん、
あらためて、心の目を開けて、見てみたよ
Commented at 2011-07-24 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcvhirose at 2011-07-25 18:25
今日は。
お元気ですか?
isao1977kさんの言われる通り幸せは我々と共にあるのだと思います。
チルチル、ミチルの青い鳥と同じですね。
ところでisao1977kさんの絵を2点、地元、富山市某所で拝見しました。
なかなか素敵な絵ですね。
絵も添え書きも全てisao1977kさんが書かれるのですか?
Commented by pcvhirose at 2011-07-27 17:03
私のブログにコメントしました。
Commented at 2011-07-28 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcvhirose at 2011-07-28 18:13
今日は。
独学で絵や詩を書かれるとは、改めてisao1977kさんは偉いなと思いました。
isao1977kさんのブログを拝見するのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
一緒に展示されたpcvkyokoさんはクリスチャンですが、isao1977kさんもクリスチャンですか?
その世界での繋がりですか?
Commented by megumin321 at 2011-07-29 13:39
そうだね・・・・絶対に幸せつかめるよね・・信じていれば・・・信じるね~~♪・・くーちゃん元気でよかった・・・♪
Commented by pcvhirose at 2011-07-29 17:51
今日は。
今私のブログにコメントしました。
Commented at 2011-07-29 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2011-07-29 23:57
更新されているのを見て安心しました。
くーちゃん、必ず幸せはつかめるよ!
ゆっくりゆっくり過ごして行こうね。
Commented by shizuo7f at 2011-07-30 18:29
信じてる。
わたしも、く~ちゃんの言う事を。

幸せは、誰にもみんな平等に。
だって羽根があるんだもん、羽ばたいて、何処にでも飛び立って、
掴めるよね、幸せを。
Commented at 2011-08-01 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcvhirose at 2011-08-01 12:12
今日は。
富山は昨日豪雨でしたが今日は又暑い日に逆戻りです。
昨日、地元の禅寺の夏季講習に参加して来ました。
Commented by barber-mary at 2011-08-02 11:16
くーちゃん!!!!!聞こえるかぁい。
手を離しちゃだめだよ。
Commented by pcvhirose at 2011-08-02 11:30
今日は。
又も素敵な絵と詩を投稿されましたね。
Commented at 2011-08-02 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-08-03 20:29
楽しもうね~、
もっと今をこれからも。

く~ちゃん、見えるよ、わたしにも。
待っててくれるかな、
おいでって、大きく手を広げ。
Commented by pcvhirose at 2011-08-06 08:20
おはようございます。
今回は象さんの絵ですか。
この絵もなかなか素敵ですね。
Commented at 2011-08-06 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-07 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の時間      全国一の六条大麦使用 地ビール... >>