2011年 06月 20日
夢を探して
d0140135_21485379.jpg
夢を探して 夢に夢を見つけて 夢を持ち
夢に向かっていく君は すごくすごく
輝いているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
※7月中旬よりイラストメインの不定期アップとさせていただきます。ご訪問遅れるかもしれませんがご了承くださいね。


---------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by koumonomio at 2011-06-19 23:07
夢を持って 夢に向かって がんばんべぇ~!!
Commented by ryonouske at 2011-06-19 23:20
く~ちゃん ただいま^^

いつまでも夢って持ち続けていこうね♪
Commented by スイミー at 2011-06-20 00:36 x
夢を持てることは幸福です。
人間だけができること!
Commented by barber-mary at 2011-06-20 05:50
まずは夢探しですかな。浪漫ですね。
とびっきり上質の夢紀行といきたいものです。
Commented by suzu1944 at 2011-06-20 06:24
幾つになっても夢は持ち続けたいですね。
未だ叶っていない夢、幾つも頭の中に有ります。

ナナちゃんたち元気ですね
Commented by rikiji2002 at 2011-06-20 07:05
夢はいいね!
夢を見る者だけがその夢に到達できるんですね。
Commented at 2011-06-20 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-06-20 07:49
輝いてるよ 君の瞳は 百万ボルト~♪

さあ、今日も元気に頑張るぞ~。
Commented by mark_blues at 2011-06-20 10:43
「せ」す

ちっちゃな夢でいい
やぶれても
また持てばいい  (。・_・。)ノ♪
Commented by ぱせり at 2011-06-20 11:40 x
夢って 破れても敗れても、雑草みたいにわいてクルですですよね?
(なんてことない夢なんだけど ^^;汗)

あ、でも 人偏に夢 と書いて、≪儚≫と読む☆!と 伊之助に力説したら 『やめてくれよー!』と 言われたことがありました~
ワタシは悪いやつです~  ^^;>
Commented by mariko789 at 2011-06-20 13:11
くーちゃん、おはよ~


夢を探して 夢に夢を見つけて 夢を持ち
夢に向かっていく君は すごくすごく
輝いているよ

絵の女の子も輝いているよ~ん!♪
ななちゃんも活発で見ていて楽しいですね!
私は10時間も寝てしまい、顔が浮腫んでいます(*_*;
Commented by megumin321 at 2011-06-20 20:42
夢に突き進む・・大事なことですね・・・
Commented by pcnmitsuko at 2011-06-20 22:19
なんか恥ずかしいなぁ。
若い頃に、夢を抱いて目標に向かって何をしていたかなぁ。
反発ばかりしていたような気がして。
今は・・・。
Commented by pona at 2011-06-21 13:23 x
もう夢なんて 若い頃に比べたらなくなったけど。気持ちだけは いつも持っていたいな。ナナちゃんのように 活発にね(≧∇≦) プッ!
Commented by emiko7793 at 2011-06-22 07:30
若いころは、よく見ましたが
最近 夢(眠りの中の)見なくなりました
 年例のせいですかね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常陸大黒らーめん~茨城県~      上品な香りと味 ジャガイモ焼酎... >>