2011年 06月 25日
茨城空港の札幌便が増便しましたよ!
d0140135_22145428.jpgみんな、おはよー!茨城空港(http://www.ibaraki-airport.net/)では、6月1日(水曜日)からスカイマーク札幌便が一日二往復になりました。この就航により、国内線初の複数便化が実現され、北海道がさらに身近になるなど、茨城空港がますます便利になりました。初日は、北海道からミスさっぽろ北海道茨城県人会(青木勇夫会長)の方々が来県し、空港ターミナルビルにおいて歓迎セレモニーが開催されました。搭乗客には、茨城県夢ガイドから記念品を手渡しました。セレモニーの後、北海道茨城県人会からは、東日本大震災への義援金目録の贈呈があったそうです。また、ミスさっぽろは、水戸市内などで観光PRを行いました。茨城から札幌まで空の旅なんて夢のようですね!
■茨城空港HP:http://www.ibaraki-airport.net/index.html
------------------------
しばらくコメントなど控えさせていただきます。ご了承ください。
[PR]

by isao1977k | 2011-06-25 00:01 | 茨城県


<< 体内の放射性セシウム排せつ リ...      心豊かに >>