2012年 03月 03日
土曜日
今日は土曜日、病院は休みなので看護師さんも少ない。雛祭りかぁ、姪に赤ちゃん人形のプレゼントを贈った。初節句だなぁ…おめでとう、と、姪を抱っこして言いたかった。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-03 08:14 | 入院中… | Comments(7)
Commented by emiko7793 at 2012-03-03 11:20
クーちゃん久しぶりですねブログ明けてくれてありがとうね
 今日はお雛祭り女の子のお祭りです
春らしいちらし寿司でも作ります
Commented by isao1977k at 2012-03-03 14:23
emikoさん、来てくれてありがとう、春は必ずきますよね(*^^*)
Commented by megumin321 at 2012-03-03 21:07
くーちゃん・・・元気にブログ投稿ができて・・・うれしいです・・よかった・・ほんとうによかった・・ずっとずーーと・・・心配でした・・でもこんなに携帯でも投稿ができますもの・・   おひなさまのプレゼントですね・・・くーちゃんの元気なたより・・・・・
Commented by tomochi112 at 2012-03-03 22:23
くーちゃん、良かった~(*^_^*)
本当に嬉しいです。
時々でいいよ、元気な声を聞かせてね。
Commented by isao1977k at 2012-03-04 06:26
tomochi112さん、megumin321さん、ありがとう(*^^*)
Commented by idea-kobo at 2012-03-04 09:36
くー ちゃんへ
やっと会えたねえ。
我が家の梅の花が開花しました。
娘が卒園の時もらってきた苗木が今では大きくなり毎年咲いてくれます。
「冬は必ず春となる」そう信じて一緒に頑張ろうねッ!
Commented by pcs4kagayo at 2012-03-05 00:14
くーちゃん、おしさしぶりです。とってもうれしい~~、
コメント欄再開されていて、胸がドキドキしました。むりをしないでね。
毎日の更新私は楽しみですが、・・・ありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 叱られた      梅 >>