2012年 03月 04日
叱られた
朝っぱら叱られた…部屋内だけしか歩いちゃダメだって。談話室にいただけなのになぁ。
雛祭りも終ったな、三月の飾りや絵って雛祭りのものが多いね。四月は桜かな、前のように絵を描きたい。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-04 06:49 | 入院中… | Comments(10)
Commented by emiko7793 at 2012-03-04 09:14
おはよう!!焦らないでネッ
Commented by pc-jinko at 2012-03-04 11:45
くーちゃん~
Commented by bell73221 at 2012-03-04 15:44
クーちゃん、うれしい!ゆっくり回復してね、本当に心配だったよ、涙^^;
Commented by rock_bell at 2012-03-04 16:28
もうすぐ東日本震災から一年。
Commented by スイミー at 2012-03-04 18:10 x
くーちゃん!心配して叱ってくれるって、ありがたいよ。
Commented by megumin321 at 2012-03-04 19:37
くーちゃん・・部屋の外に出られるのですね・・叱られるほど・・・よかったぁ・でもね・・今インフルエンザとか・・怖いから・・部屋にいてね・・絵描けるといね\(^▽^)/
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-04 22:25
元気出てきて良かったね。
院内感染怖いから徐々にね。
Commented by かごの鳥 at 2012-03-04 22:36 x
叱られると結う事は、皆が早く良くなって欲しいと願っているからだよ~
無理ぜずゆっくりね
Commented by pcs4kagayo at 2012-03-05 00:19
くーちゃん~~、ゆっくり・ゆっくり・ね。
この言葉は私がくーちゃんからいただいたことば、私の大事な言葉です。
Commented by エリザベス at 2012-03-05 01:28 x
くーちゃん☆
お久しぶりです♪
そうだね☆雛祭りも終わって、今度は桜まつりですね☆
まだまだ 寒くて、麻生藩家老屋敷の梅も まだ 咲いていません。
私は、確定申告に追われて、頭がぐらぐらしています。
春が 早くきてほしいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来てくれてありがとう      土曜日 >>