2012年 03月 05日
来てくれてありがとう
みんな、みんな来てくれてありがとう(*^^*)お返事返せなくてごめんねm(__)m
今日は雨が降っています、なんでも春の嵐になるとか。春は天気コロコロ変わるね。
今、鼻管から高カロリーの栄養をいれてるけど、それが辛く吐き気と戦ってる毎日。取りたい、何もかも自由になりたい。何より心が自由になりたい。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-05 06:40 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-03-05 08:11
くー ちゃんへ

笑顔だよ 春が来たよと 花が咲く

やっと笑顔が見えたねえ。笑顔が一番だよ。
Commented by pcs4kagayo at 2012-03-05 08:57
富山も今日は一日雨だそうです。雪は町の中はすっきり消えました。
今年も雪かき大変でしたが、乗り切ることができました。
くーちゃん、ゆっくりね。私はコメントできることにつながりを感じています、ありがとう、うれしい~~、
Commented by megumin321 at 2012-03-05 19:26
くーちゃんがんばってるね・・・ゆっくりゆっくり・・腹からの呼吸・吐いて・吸って・・・   ゆっくーりしてると・・早く終わるよ・・・  もう少しだよ・・大丈夫・・くーちゃんなら・・やれる・ゆっくりだよ・・(*^_^*)新潟も雨でした・・・  
Commented by happy_sprout at 2012-03-05 19:51 x
くーちゃん、ゆっくり、ゆっくり少しずつ進んで行こうね!春に、ゆっくり近づいて行こう(^o^)
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-05 22:19
辛いね~! 
生きるってしんどいね。
でも一人じゃないからね。
Commented by koumonomio at 2012-03-05 22:42
僕は寝たきりになった祖母の鼻からチューブを何度も通したから、
そのたびに涙目になった顔が浮かびます。

今年は春の進みもゆっくりだから、
焦らず気分のいい日だけでも声を聞かせてね。
Commented by スイミー at 2012-03-05 23:42 x
心に羽根をつけて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薬      叱られた >>