2012年 03月 06日
昨日、入れ歯が完成したよ、お恥ずかしい…この年で入れ歯です…はい。
でも嬉しいな、前歯あるとないとでは大きな違いがあるよ、見た目も。歯は大事だね。
それと血液検査結果で薬が変わった。タケプロンがなくなったけど、胃大丈夫かなぁ?
小さな喜びを素直に受け止められる人間になりたい。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-06 06:28 | 入院中… | Comments(6)
Commented by bell73221 at 2012-03-06 07:49
クーちゃん、いれば完成良かったね!小さな喜びたくさん集めてきれいな首飾りを作って~きっとすてきだよ~
Commented by idea-kobo at 2012-03-06 07:56
くー ちゃんへ

よかったねえ。

NHKラジオで「よかった日記」の話を聞きました。

今日は入れ歯が出来て良かったとか、今日は何歩歩いたとか、小さなよかったをメモするだけなんですが、元気が出るそうです。

一緒に頑張ろうッ!
Commented by pckago at 2012-03-06 16:32
少しずつでも良くなれば嬉しいですね^-^
でも無理しないでね☆
Commented by emiko7793 at 2012-03-06 23:11
歯は大事ですね!
 嬉しいと思える事いいね!!
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-06 23:31
『歯は命』 と言った人誰だっけ?
命だよ! 良かったね。
Commented by pc-jinko at 2012-03-06 23:38
一歩ずつ、だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 髪の毛      来てくれてありがとう >>