2012年 03月 07日
髪の毛
昨日はシャンプーをしてもらった。髪の毛って触ってもらうと気持ち良いよね。入院して沢山髪の毛抜けてしまったからパサパサ…レディースアデランスかぁ(笑)
実習に来ている看護学生さんが洗ってくれたがすすぐときに背中にお湯が…パジャマが濡れてしまったぁ(((^^;)着替えれば良いことだしね、学生さんも勉強になったかにゃ〜?
毎日が記念日、喜怒哀楽は喜喜楽楽だよ♪
ね\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2012-03-07 06:28 | 入院中… | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2012-03-07 06:52
髪の毛洗って気分もスッキリ(*´∀`*)
実習生もイロイロ経験して育っていくんだろうね。
Commented by idea-kobo at 2012-03-07 08:08
くー ちゃんへ

我が家の梅の花満開です。

春は確実にやってきます。
Commented by megumin321 at 2012-03-07 11:36
洗髪・・よかったね・・私も平成18年の手術の際は・本当に気持ちがよかった・・記憶にあります・ 本当に日々元気になってうくーちゃん・・うれしいです・・ 風邪ひかないで・・また投稿楽しみにしてます・・・ 毎日が記念日、喜喜楽楽だね・・・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2012-03-07 19:56
髪を、洗ってもらいさっぱりしましたか~~
気持ち良いね^-^
Commented by shizuo7f at 2012-03-07 20:48
あっ!えっ!わあぁ~!
く~ちゃんだぁ~♪
来てびっくり、嬉しいなっ「羽根をつけて」。
戻って来てくれたんだね、く~ちゃん。
嬉しいよ、本当だよ。

ずっと毎日、来る日も来る日も。
「きょうはどうかな~」って来てたんだよ。
人生長い!焦らずの~んびりゆっくりと。
そう自分に言い聞かせてるんだよ、きょうもこのわたし^^。
がんばっちゃ駄目だよ~。
いまのまんまでいいからねっ。
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-07 23:31
人にしてもらうと、どうしてこうも気持ちが良いのでしょう!
殿様気分とまではいかなかったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 胃もたれ      薬 >>