2012年 03月 08日
胃もたれ
連日、胃もたれしてます、くーです。体力回復させるのに、体重増やさなきゃならないのだがぁ〜なかなか増えないんだ(*_*)必死で食べてるんだけど、おなかいっぱいになっちゃうんだ…今、一番の悩みかなぁ…
昨日は晴れて外は15度くらいになったそうだよ、冬の寒さ知らずに春になっちゃった、なんか寂しい気がしたよ。春は家で迎えたかった。
しかし…隣に新しく入った患者さん、夜中にガサガサ…眠れないよ〜(>_<)
[PR]

by isao1977k | 2012-03-08 01:23 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-03-08 06:00
くー ちゃんへ

腹式呼吸でお腹の運動したらどうじゃろか?…。
Commented by emiko7793 at 2012-03-08 09:33
今日はよいお天気ですシーツを洗いました
 同室の患者さんと馬が合うと好いですね
Commented by megumin321 at 2012-03-08 12:20
くーちゃん・あせらないで・・ちょうどいい塩梅がいいんだよ・・ムリに食べなくて・・おいしく食べられるくらいにね・・のんびり・・のーーんびりーーだよ・・・ 今冬は本当に寒かった・・ 春が来るのかと思うくらい・・・くーちゃんは寒さ知らないでよかったよ・・今はあったかい春の日・・・
ゆっくりゆっくり・・・(●^o^●)
Commented by mark_blues at 2012-03-08 13:18
「せ」す
をををを

再開してる (。・_・。)ノ♪

まってたよー
寒い冬も
おわりそうだね

最近、アオイクマにはまっております

あせらない
おこらない
いばらない
くさらない
まけない

これでいくべかなと (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-03-08 20:45 x
く~ちゃん こんばんは^^

薬の影響かな??
先生に早めに相談するんだよ~^^

熟睡できますように。
Commented by waka at 2012-03-08 21:01 x
くーちゃん いつのときも、、、見守ってますよ☆
いかなる人にも山あり谷あり!それが人生というものかな!?
  くーちゃんの気丈さに励まされます。
Commented by スイミー at 2012-03-09 00:29 x
胃が「ここにいるよ!」って、主張しているんだね。
健康なときには意識しないから、よしよしと胃の言うことも聞いてやってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いちかばちか…      髪の毛 >>