2012年 03月 09日
いちかばちか…
一旦温かくなったかと思ったら昨日は曇り空でなんとなく寒かったなあ。
看護師さんの、はからいで、例の患者さん、別の部屋に移ったよ。人間だから仕方がないんだけどね。
そう、人間には「仕方がない」がある。いちかばちか。頑張れ、私。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-09 06:05 | 入院中… | Comments(12)
Commented by pc-jinko at 2012-03-09 06:58
で、よく眠れたかな(*^_^*)
三寒四温だからね日に日に春に近づいていくよ。
春も頑張っているんだね
くーちゃんといっしょだ
みんなといっしょだ
Commented by barber-mary at 2012-03-09 08:38
おはよう。くーちゃん。
日本語てユニークで楽しいよね。

一か八かって語源はなんだろうか。

博打みたいだね。
勝負師ならくーちゃんは勝てるよ。
Commented by idea-kobo at 2012-03-09 08:40
くー ちゃんへ

エエ笑顔 今日も笑って 過ごそうよ
Commented by megumin321 at 2012-03-09 11:14
いろんな立場の人との共存・・でも・・言うことも大事・いいかばちか・・頼んでみることって大事だよね。。大事な自分の今の場所・・・くーちゃんがよく寝れますように・・・♪  おだやかな暖かい春・もうそこにいるよ・・・
Commented by 呑(のん) at 2012-03-09 12:44 x
くーちゃんさん(で、いいかしら・・)
はじめまして。呑と申します。
不思議なつながりによって、こちらへうかがいました。
3/3セントマリーチャーチで挙式→友人(たすけさん)がロックベルPDさんとくーちゃんさんとお知り合い→・・と、まるで導かれるように。。
「そのままのあなたの道を」のおだやかでうつくしい愛にあふれた詩に心があたたまりました。
どうかお体ご自愛下さいネ。
いつか、セントマリーチャーチの会でお会いできたら嬉しいです。
Commented by waka at 2012-03-09 13:41 x
くーちゃん ほんとうに みんなに愛されてること、強く実感ですね。
くーちゃんの歓びの気持ちが溢れてるように感じます☆
 あせらず・・・みなさんもそう仰ってるように。。。
 「くーちゃんの絵」がアップされるのをみなさんも、ゆっくり構えて、
 待っててくださってますよ~^^:  
Commented by pckago at 2012-03-09 16:06
↓胃もたれする位食べれる様になったの?
少しずつでも食べる事出来良かったね。
同室の患者さ移られたの、ゆっくり眠れるようになって良かったね
Commented by たすけ at 2012-03-09 16:31 x
はじめてコメントいたします。
フォトライブラリーで、功(isao)さんのイラストに出会って、優しさに溢れる絵と文章に目が留まり
これまで数点クライアント様のWEBに使わせて頂きました。【例:http://www.adachi-natural.com/prof.html】

その後、ロックベル合唱団のブログでisao1977kさんのコメントに出会い、こちらのブログを知るようになりました。
お声はかけずとも、私と同じように功作品に感銘を受け、そして励まされた人たちは大勢いらっしゃると思います。

先ずは、くーちゃんが元気であることが作品の原点です。もうしばらくすればお花の季節。
どうぞ、また花いっぱいのイラストで、私たちに希望を送り続けてくださいね。
Commented by suzu1944 at 2012-03-09 18:00
春が来たよ!!
クーちゃん頑張ってるね。
人生何時だって一か八だよ。
Commented by mark_blues at 2012-03-09 20:37
「せ」す
ほんじゃ
ねむれそうだ
よかったよかった

なんかひとつでも
あればいい

いいこと(。・_・。)ノ♪
Commented by rock_bell at 2012-03-10 00:15
あら、皆さん、いつの間にかご縁が輪になり、和になってなってますね。
Commented by koumonomio at 2012-03-10 02:51
ぐっすりと眠れるね
☆GOODNIGHT☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五体満足      胃もたれ >>