2012年 03月 12日
手足のないチアリーダー
昨夜は雷。春雷かな?
先日、母がテレビで彼女のことを見た、と言っていた。
http://www.youtube.com/watch?v=q6_Zzw3SPS4
私は本で読んだことがあった。なんて強く、そして輝いているのだろう。沢山…悔しいこともあったろうに…
自分が恥ずかしくて、強くなろうとしているけど…まだ弱い自分もいるのだ。負けちゃいけない、と言っているのに聞き分けの悪い私がいるのだ。どうしたらいい、言うことを聞かない体に怒りを感じる。
負けちゃいけない。
話は変わって昨日からお相撲だぁい♪茨城の星、高安勝ったぞ〜♪
[PR]

by isao1977k | 2012-03-12 05:56 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-03-12 08:42
くー ちゃんへ

<茨城の星、高安勝ったぞ〜♪>よかったねえ。

何でもいい、良かった事を喜びに変えて楽しんでいこう。

Commented by emiko7793 at 2012-03-12 08:44
くーちゃんへ
おはようございます。
今朝起きて見ると、北陸地方は薄っすらと雪化粧していました
一日無事に過ごしましょう!!
youtube見せてもらいました。可愛い笑顔が素敵ですね!
Commented by megumin321 at 2012-03-12 09:23
本当に乗り越えた人の姿って・・きれいですね・・私もがんばろう~!!って・励まされます~♪  何事も楽しんで・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2012-03-12 13:17
「せ」す
だいじょうぶ
まけないよ

うん

まけない (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-03-12 15:40
誰もが、時々あ~~~どうして私だけ?何って怒りも感じますが
今の自分を受け止め、それなりに楽しもうと。
くーちゃんも時間が経てばと今をそれなりにね
Commented by スイミー at 2012-03-13 00:39 x
聞き分けの悪い私も私。
弱い部分があるからこそ、
強くなれる部分がまだ残っているんです。
Commented by pona at 2012-03-13 03:43 x
あれ?ブログいつの間にかUPしていたんだね・・・^^
負けないで いつも見守っているから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三歩進んで二歩下がる      震災から一年 >>