2012年 03月 13日
三歩進んで二歩下がる
d0140135_5495235.jpg
昨日は体重測定だった。週末あまり調子が良くなく体重が減ってしまった。少しだるさもあったから何となく予想はしていたが…ショックだった。鼻管が辛い、だけど逃げていてはいけない…それもわかっているけど、焦りが先に行ってしまう。
良くなったり悪くなったり、喜んだり悲しんだり…生きているからなんだろうな。気を紛らわせようと開いたスケッチブックにも鉛筆が踊らない。涙の華を描いた。
三歩進んで二歩下がる、自分に言い聞かせた。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-13 05:49 | 入院中… | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2012-03-13 08:25
くー ちゃんへ

こちらは三日続きの晴天です。気温は低いんですが気持ちは春です。

それにしても今年はまだ鶯が来てくれないんです。早く来てくれないかと待っているのに。
Commented by gigen_t at 2012-03-13 09:26
 辛いだろうけど ガンバッテ、
Commented by mark_blues at 2012-03-13 11:55
「せ」す

ひさしぶり

すごいすごい

あおいくま



あせらない  (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-03-13 17:10
三歩進んで二歩下がる~~~
歌も有りますね♫
涙の華でも描ける喜びね。
頑張っている人に、頑張って何って言わないね
Commented by bell73221 at 2012-03-13 17:45
すごくきれい~きれいだよ~涙で描いた絵画!
Commented by megumin321 at 2012-03-13 18:38
三歩進んで二歩下がる・・一歩一歩・・あせらないで・行こうね・今を見て「・・くーちゃんなら大丈夫よ・・・♪   くーちゃんの久しぶりの絵・・見られてうれしいです・・・  一歩一歩・・パパも・・・です♪
Commented by shizuo7f at 2012-03-13 21:16
そうだね~。
く~ちゃんの言う通り、行きつ戻りつ一歩ずつ。
こうしている間にも、からだはチャンと元気になろうと。
最近の寒の戻りとおんなじかも。

有ると思うよ、想像越える「日にち薬」の大きなパワー。
応援してあげなくちゃね~、頑張ってるからだ達に。
ファイト!く~ちゃん♪
Commented by barber-mary at 2012-03-13 23:06
え~絵
生きると言うことは
それだけで時は止まってはいない。
確実に変化しているんだな。
Commented by スイミー at 2012-03-14 00:05 x
涙の華・・・綺麗に咲いているよ。
Commented by pona at 2012-03-14 14:11 x
つらい事もあるだろうけど あせらないのが一番だよ。
ゆ~~っくりいこう。ゆっくりやっていけば
いつのまにか・・・ほらね♪になるよ^^
Commented by pc-jinko at 2012-03-15 01:40
人生はワンツーパンチ
痛いなァ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 姉      手足のないチアリーダー >>