2012年 03月 14日
d0140135_5585610.jpg
まずは絵が横向きでごめんなさい~
昨日の悩みを姉に相談した。そしたら「いい日もあれば悪い日もある。10日のうち1日でもいい日があれば、1ヶ月で3日もいい日が出来るじゃない、それでいいんだよ。」はっとした。今だけ、今の苦しさから逃げる事ばかり考えていた。今日がだめなら明日にかけるか、そう感じた。
心も体もよい方向へ進みますように、ね。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-14 05:58 | 入院中… | Comments(10)
Commented by waka at 2012-03-14 06:45 x
くーちゃんおはよう♪
さすが~お姉さまの励ましのおことば、、、素晴らしい!!
その通りですね。。 わたしも教訓として倣います・

昨日の「絵」とがらりとへんし~ん、、、かわいい笑顔の「絵」。

辛い時は本当に自暴自棄へと、、、心が滅入るけど、ガンバロウネ。私もガンバル。
Commented by idea-kobo at 2012-03-14 08:45
くー ちゃんへ

(*´∀`*)(#^.^#)(-^〇^-)色んなロゴがあるねえ。
Commented by emiko7793 at 2012-03-14 11:39
くーちゃんへ
昨日は、雪で、今日は、はれ三寒四温を感じるこの頃です
くーちゃん優しいお姉さまがおられて幸せですね
まったくその通りと思いますよ(^0_0^)
今日の絵は笑顔ですね嬉しいです・・・・
Commented by mark_blues at 2012-03-14 11:49
「せ」す
そうそう
どっこもわるくなくても
なんもわるいことせんでも
今日のおいらみたいに
不愉快な想いするときもある

あちゃこちゃ問題あったって
なんかいいことめっければ

その日はおっけー

そんなもん
みんなも

おんなじさね (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2012-03-14 14:13 x
お姉さんの言うとおりだよ。今の苦しさに 逃げても
同じ繰り返し・・・じゃあ 逃げないでふんばっていれば
いつかは 先が見えてくるよ。立ち止まろう・・・逃げずに前進♪
Commented by bell73221 at 2012-03-14 16:30
すてきな、おねえさん^^そして、きれいなんだね~
Commented by 庵Lys at 2012-03-14 20:22 x
くーちゃんへ
お姉ちゃん、いいこと言ってくれるじゃない!
絵も素敵!やっぱりおね~さんだね!
私もいつも応援してるよ。
Commented by スイミー at 2012-03-15 00:40 x
絵は横向きでも、前向きに導いてくれるお姉さんがおられて幸福ね。
Commented by megumin321 at 2012-03-15 10:16
お姉さんの言葉に・私も救われます・・ありがとうです・・  くーちゃん・大丈夫だよ・・・♪
Commented by shizuo7f at 2012-03-15 21:36
「1ヶ月で3日もいい日が出来るじゃない…」。
素敵な優しいお姉さまですね~、
そうだね、く~ちゃん。
そうだよ、行くとも、きっといい方向に。

久しぶり、
やっぱりく~ちゃんは天才。
こんなに素晴らしいタッチで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パソコンに触りたいな      三歩進んで二歩下がる >>