2012年 03月 15日
パソコンに触りたいな
d0140135_6255315.jpg
ナースステーションのパソコンを見て、ふっとパソコンに触りたくなった。ずっと絵を描いてきて、今は満足いく絵がなかなか描けなくて…また、前のように描けるのかと不安になっている。使い方忘れてないかな、前のようにタブレット使えるかな、ばーっと不安がよぎってしまう。
人は不安をどうやって消しているのだろう、どうやって喜びを感じているのだろう、総て本能で動きたい。私を支配しているのは誰?
…お相撲、高安、4連勝\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2012-03-15 06:25 | 入院中… | Comments(8)
Commented by barber-mary at 2012-03-15 07:38
おはようくーちゃん。もう、すでに、前に進んで自分の絵を描いてる
大きな一歩に気づいてほしい。
そんな自分を認めてほしいよ。
過去過去だから、後ろより今だよ。
くーちゃん確実に悪くはなっていないはず。違うかなぁ。私はそう思うのだが
高安頑張っているね!!今日も楽しみだ。
Commented by idea-kobo at 2012-03-15 08:08
くー ちゃんへ

<…お相撲、高安、4連勝\(^o^)/ >

おめでとう。今日も喜びを(#^.^#)って、(*´∀`*)って。
Commented by megumin321 at 2012-03-15 10:18
PCやりましょう・・ 楽しいことやると・・免疫が上がるから・・リハビリになるよ・・・ 気分転換・・できるなら・・そのほうがいと思う・・くーちゃんの絵・・  やさしいね・・・♪
Commented by pona at 2012-03-15 12:31 x
いつか そういう日が来ると願いながら 前向きにいきながら
やっていこう♪私も楽しい事を考えたり やったりしたら リハビリに
なると思う。しっかりやっていこうね。
Commented by 「せ」 at 2012-03-15 15:42 x
大丈夫
くーちゃんなら
本能でできる

まちがいない  (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2012-03-15 21:42
そうか~、
触りたいよねパソコンキーに。

今月でまるっと5年。
涙を流しリハビリ室で叩いたキー。
思いだしたよ、絶望に堕ちかけたあの時のわたしを。
く~ちゃん、きっと来るからね、
今のわたしのような時が。
Commented by スイミー at 2012-03-16 00:40 x
忘れたら、また初めから始めればいいよ。
その時その時がスタートだから。
Commented by bell73221 at 2012-03-16 09:02
クーちゃんの絵画、だんだんもとのように上手になってきてるね、すごいね、自分の手で覚えたことは忘れたりしないんじゃ無いのかな~
クーちゃんのカレンダーは宝物だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プラスマイナス      姉 >>