2012年 03月 17日
髪の毛
d0140135_620539.jpg
髪が少し伸びた、と言うよりは生えてきた、と言った方がいいかな。半分くらい抜け落ちてしまった髪の毛…人間とは不思議で具合が一番悪かった時ではなく、少し回復したら抜け始めた。髪や爪に指令がいくまで時間がかかったのかな…
今、短い毛が生えてきている。爪ものびだした。生きているんだ…ありがたい。喜びを感じたよ。
もっと元気になりたい、もっと動けるようになりたい。願う。
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-17 06:20 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-03-17 07:53
くー ちゃんへ

大丈夫だよ、きっと良くなる。笑顔だよ。(*´∀`*)、(#^.^#)。
Commented by barber-mary at 2012-03-17 07:53
くーちゃんおはよう。くーちゃん使命感が強いからなぁ。
髪も爪も変化してるって事だよね。
細胞レベルで言ったら、すべて入れ替わって
新しくなってるんだろうな。
生きるってそれだけでもワクワク希望がもてるよね。
今日は学ぶ会の皆さんと水戸へ小川芋銭展を見に行ってきます。(^o^)/
Commented by mark_blues at 2012-03-17 09:44
「せ」す
立派な
進歩

ちいさないっぽ

まえむいて
いきまひょか

のんびりね(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-03-17 11:47
よかったね・・順調に回復してきてるね・・・  免疫・新陳代謝・・正常に動いてますね・・  無理せず・・楽しいこと・・好きなことやって・・考えて過ごすのが一番・カレンダーはお休みしてね・・身体の回復に専念だよ・・  かわいい絵・今日も観られてよかった・・♪ 
Commented by pona at 2012-03-17 17:56 x
生きる気力があれば 何に対しても
からだも段々活性化されるんだよ。
だからゆっくりでいいから からだに少しずつ元気を

与えていこう。心が元気だと からだも喜ぶ
Commented by pona at 2012-03-17 17:56 x
生きる気力があれば 何に対しても
からだも段々活性化されるんだよ。
だからゆっくりでいいから からだに少しずつ元気を

与えていこう。心が元気だと からだも喜ぶ
Commented by pckago at 2012-03-17 18:53
はい~~専念してください。
優しい笑顔の女性?少女?くーちゃんの笑顔かな
ゆっくりね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑さ寒さも彼岸まで      プラスマイナス >>