2012年 03月 18日
暑さ寒さも彼岸まで
d0140135_6194244.jpg

週末は雨になった。暑さ寒さも彼岸までとはいうがこれから温かい日が増えていくのかな?
昨夜点滴を交換に来た看護師さんに「たくさん不安ばかりで苦しい」といってしまった。体重も思うように増えないこと、食事が進まないこと、なかなか眠れないこと…結果としてあらわれないもどかささに私は焦っている。半分泣いていた私に「がんばってること皆認めているから」…
トクンと胸を何かが…ありがとう、ありがとうね。
高安、5勝2敗…
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-18 06:19 | 入院中… | Comments(11)
Commented by barber-mary at 2012-03-18 07:14
おはよう。くーちゃん。今朝も地震で目が覚めた。(>_<)
誰もがくーちゃんの頑張りは認めるところだよ。
少しずつだけど成果がでているじゃない。
こうして、絵もアップしてくれて嬉しい限りです。
今日は絵画教室の見学をしてきま~す。

くーちゃんみたいな絵が描けるようになれるといいな(^_^)v
Commented by idea-kobo at 2012-03-18 07:33
くー ちゃんへ

画風が素直で素晴らしいです。

今出来る事に熱中しょうッ!(#^.^#)で今日も感謝、感謝。
Commented by waka at 2012-03-18 10:36 x
くーちゃん おはよう♪
日ごとに 少しずつ 「力」 を感じさせてくれるような 「絵」 へと移り
行くエンピツの運び、とても喜びです☆ 
気分が滅入ってるときって 「力」も「彩色」にも いま、くーちゃんは落ち込んでるのかなあ、と「気」を感じます!!
 
くーちゃん 大丈夫大丈夫 あせらずしっかり今は、療養に邁進してね。
そして、くーちゃんの素晴らしい 才媛・・いつのひか、開花させてください♪
みなさんもその日をゆーっくり気長に待っててくださってますよ☆
Commented by megumin321 at 2012-03-18 11:41
が長男がまだ小さい時の入院の夜・・病院で眠れなかった時・・一人の看護師さんが・・病室まできてくれて・・いろんなこと・・ご主人が車いす生活だということとか・・  いろいろ励まされたこと・・あのときがあったから・・今こうしていられること・・・  思い出しました・支えらfれているよね・・・今をゆったり~~んと過ごしたら・きっと・・回復に向かうよ・・身体の力抜いて・深呼吸して・・深呼吸すると心配も和らぐから・・・ゆっくり・ゆっくり・・だよ・・・ 大丈夫~♪ 今日の絵もかわいい~~(●^o^●)
Commented by mark_blues at 2012-03-18 13:58
「せ」す
ブログもかけない時期が
あったじゃあないすか

今は大進歩
革命級 (。・_・。)ノ♪
Commented by bell73221 at 2012-03-18 15:02
「たくさん不安ばかりで苦しい」といってしまった・・・いいじゃない言ったって、いいんだよ言ったって^^
Commented by pcs4kagayo at 2012-03-18 18:44
くーちゃんのがんばっていることみんな認めているから・・・
そう、みんな応援しているよ、ゆっくり・ゆっくり・・・ね、
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-18 22:55
苦しいって言ったっていいじゃない!
言葉に出すって大事だよ。
Commented by ryonouske at 2012-03-18 23:25
く~ちゃん こんばんは^^
身近でそういう話ができる相手がいるってありがたいことだよね。
く~ちゃんが少しでも気持が軽くなるよう祈っています。
Commented by スイミー at 2012-03-18 23:42 x
頑張っているって、みんな知っていますよ!
本当によくがんばっているよ。
Commented by pona at 2012-03-19 04:57 x
クーちゃんの短所はすぐ焦る事・・・
だから ゆっくりじっくり やっていくことを
お願いしたいな^^だって 生きるという事に
急ぎはないんだから・・・毎日心臓が元気よく
動いてる・・・

本当にがんばってる事皆知ってるよ♪
だから ゆっくりでいいじゃない。そうしていこう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< にちようび      髪の毛 >>