2012年 03月 19日
にちようび
d0140135_5403836.jpg

日曜の病院は静かで暇だ。やることは平日と変わらないのになんとなく暇だぁ〜(T-T)
これも心かなぁ、体がだるい。体重を戻すこと=生きていくのに最低限必要な体に戻すことなんだ。すべてわかっているし、私もはやく元気になりたい、だけど思うように食事が進まない…なんで、なんで、と自問自答しても辛い。※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-19 05:40 | 入院中… | Comments(8)
Commented by barber-mary at 2012-03-19 07:21
おはよう。くーちゃん。笑顔のイラストにこちらの心も和みます。
なかなか思うようにならず、ジレンマでしょう。
小さな喜びを今日もみつけて教えてね。
Commented by idea-kobo at 2012-03-19 08:09
くー ちゃへ

絵が(#^.^#)でよかったねッ!

今までかかった時間を考えると焦っちゃダメだよ。
ジリジリっと1mmずつ治して行くんだよ。
身体がそれを望んでいるだから。
とにかく感謝、感謝で生きていこうねッ!
Commented by mark_blues at 2012-03-19 11:52
「せ」す
あせらずに
ひらきなおりましょう (。・_・。)ノ♪
Commented by emiko7793 at 2012-03-19 12:00
くーちゃんへ
病院の食事は、その他人に合った食事を良く考えて作られていますね
でも何となく口に合わなかったりしますよ・・・体重増えると良いね
頑張っているのにね・・・でも挫けないで欲しいです。私も頑張っています色々とね((((((((^_^;)
Commented by megumin321 at 2012-03-19 12:38
今日のくーちゃんは・・笑顔・・くーちゃんの心の顔の絵ですね・・絵顔のくーちゃん・・・  嬉しいです・・  寝ようとすると寝れないように・・ 食べようとすると食べれなかったり・・・  病院食のほかに食べられるものがあったら・・・  食べたいもの・・食べられるといいなぁ・・病院食って飽きるものね・・・  ゆっくりゆっくり・・・  ゆったりしたら・・きっと食べられるよ・・・ (●^o^●)
Commented by shizuo7f at 2012-03-19 21:04
「なんとなく暇だぁ〜」。
わかるよ、病室の日曜日。
やっぱりからだのカレンダーが感じるんだよね、
いつもと一緒のようでも、チャンとね。

暇との戦い。
これも辛いね~。
でもそう思えるのも、元気な証し♪
Commented by スイミー at 2012-03-19 22:34 x
日曜と言うだけで雰囲気が違うよね。
退職した毎日サンデーの我が家でさえ、日曜日はノンビリ!
いつもノンビリなのに・・・おかしいね~♪
Commented by pc-jinko at 2012-03-20 02:02
♪あめが しとしと にちようび~♪
知ってるかなぁ。
わたしも暇だったよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春分の日      暑さ寒さも彼岸まで >>