2012年 03月 21日
幸せ感じて
d0140135_6144231.jpg

一昨日から浮腫がひどい。何とかしたくて足を揉んだりしている。100%調子がいいなんて人はなかなかいないだろうな。なにが原因で浮腫んでるのかな…治りたいリストにもう一項目増えちゃったよ(+_+)
CMに「あなたはあなたの食べたものでできている」と言うのがある。食料不足の国々の人からみたら贅沢な悩みなんだろう。すべてわかっている…でも食べられなくている。食べたいのにお腹に入らない。お腹が苦しかったり痛かったりして…辛い毎日だけど、結果として体重に表れてくれた。幸せゲット(*^^*)そう感じよう。生きているものを頂いているのだから…
人生浮き沈みあり、体もこころも。今日はきっと良い日になるね♪
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-21 06:14 | 入院中… | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-03-21 08:14
くー ちゃんへ

この(#^.^#)は素晴らしい。

徐々に徐々に生命力が強く逞しく成長するんだよ。

焦らずにじっくり一緒に頑張ろうねッ!
Commented by mark_blues at 2012-03-21 14:09
「せ」す
一歩前進やね (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-03-21 15:18
誰もが、気持に波が有りますよ~~~
一つ体重が増えた事✌
良い事考えようね。
Commented by ryonouske at 2012-03-21 15:39
く~ちゃん 

原因がわかるといいね。

浮き沈みあり...そうだよね。私にもあるよ。
自分の気持ち次第で^^前向きにいこうね^^
Commented by megumin321 at 2012-03-21 17:32
すそう・ゆったりしてたから・・きっと体重ノ増加があったのね・・笑って笑って・・またきっと・・増えてるよ・・♪
Commented by shizuo7f at 2012-03-21 18:20
そっか…。
「治りたいリスト」に。

く~ちゃん、そうだね、
今日は、明日は、きっと良い日になると。
信じたらきっと来るよ、そんな日が♪。
Commented by スイミー at 2012-03-21 23:19 x
今日だけじゃなくて、明日も次の日もそして次の日もずっとずっと
良い日になりますように~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 喜びを      春分の日 >>