2012年 03月 22日
喜びを
d0140135_6155281.jpg

先日、面会に来てくれた親に弱音をはいてしまった。「辛い、苦しい」と。叱られた。とは言うべきではない、叱ってくれた。「12月死にかけて管だらけだったお前が自分で頭を起こせ寝返りも打てるようになった、動けることを喜べ、下向きな気持ちがお前を駄目にしている」と…小さな喜びを感じようと必死な自分の影にそう感じられない私がいるのか、誰が助けてくれるわけでもなく、自分がたちむかわなきゃならない…子供の頃に戻りたい。頑張れ、頑張れ。
でももう疲れたよ。
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-22 06:15 | 入院中… | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2012-03-22 08:31
くー ちゃんへ

このイラストの(#^.^#)素晴らしいよ。

大宇宙の生命力を自分の体内に取り込んで下さい。

大丈夫ッ!元気になるよッ!
Commented by mark_blues at 2012-03-22 10:14
サクラ
さくよ

きれいだよ
きっと

うん
Commented by なかた at 2012-03-22 13:35 x
こんにちは。
ブログを再開されていたのに、
訪問が遅くなり申し訳ありません(泣)
誰の中にも前向きな自分と、
後ろ向きな自分がいますよ。
くーちゃんなら大丈夫ですよ!!
頑張っている自分を、
もっともっと褒めてあげてください。
ゆっくりいきましょう。
Commented by ryonouske at 2012-03-22 14:19
>誰が助けてくれるわけでもなく、自分がたちむかわなきゃならない

くーちゃん そうだね。毎日が自分との闘いだよね。
弱音はたくさん吐いていいんだよ。
Commented by barber-mary at 2012-03-22 20:07
笑顔は人を幸せにするよね。
Commented by 庵Lys at 2012-03-22 21:53 x
くーちゃんの笑顔大好きだよ!
毎日ラブパワー送り続けてるよ。
Commented by megumin321 at 2012-03-22 22:22
笑顔のくーちゃんの顔・・うれしいです・・親御さんきてくださってよかったね・・・心配のあまりに・強い口調になっしまうお母さんの気持ちもわかります・でもマイペース・くーちゃんのからだなんだから・・無理はしないでね・・♪
Commented by shizuo7f at 2012-03-22 22:37
そんなに鞭打たなくてもいいよ。
ちゃんとこうして、く~ちゃんは。
知ってるんだ、明るいってこと、強いってこと、前向きってこと。

時どき、おんなじことを自分にも。
戻りたいね~、出来たら一度だけでも、無邪気だったあの頃に。
そうだ!今夜!夢の中なら、ねっ♪
Commented by bell73221 at 2012-03-26 08:45
花がどんどん咲いてくるよ、水がやさしく流れているよ、わんちゃんがうれしそうに散歩してる、猫が蝶々とじゃれている、クーちゃんわたしね、モグラがちょこちょこ歩いているのを見たことがあるんだよ、すぐに逃げちゃって写真撮れなかったけどね、又来るね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 千羽鶴      幸せ感じて >>