2012年 03月 23日
千羽鶴
d0140135_61769.jpg

毎日毎時間、毎分毎秒…「どうしたらいいんだろう」から抜け出せない。絵だけは描き続けようと、生きる糧だといいきかせている。昨日は母が「お姉ちゃんからよ」と千羽鶴を持ってきてくれた。手紙には全ての紙にメッセージが書いてあるという。ただただ涙が止まらなかった。…長くかかるよ、お姉ちゃん、大好きだよ。
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-23 06:01 | 入院中… | Comments(5)
Commented by barber-mary at 2012-03-23 07:09
おはよう。くーちゃん。姉妹っていいね。
お姉ちゃんの気持ち痛いほどよくわかります。
良かったね。肩の力をぬいて千羽鶴の願いに気持ちを委ねては…
Commented by idea-kobo at 2012-03-23 11:56
くー ちゃんへ

イラストの顔がどんどん元気になっていってるよ。

大丈夫、今日も(#^.^#)を忘れずに。
Commented by megumin321 at 2012-03-23 13:13
やさしいお姉ちゃんですね・・本当に支えられてるね・くーちゃん・・千羽の鶴にそれぞれのメッセージ・・くーちゃんが元気になる願いが込められてるんですね・・・  元気になれるよ・・今日の絵も・・明るい笑顔の絵・きっときっと・・昨日よりも・・よくなってる・・くーちゃん・・・  幸せだね・・・  女の姉妹がいない私は・・うらやましいよ~♪
Commented by mark_blues at 2012-03-23 14:00
「せ」す
大丈夫

みんな

いるよ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-03-23 15:09
姉妹がいるっていいね。
く~ちゃん いろんな人に支えられているんだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう      喜びを >>