2012年 03月 24日
姉への思い
d0140135_6285492.jpg

姉への思いがましてくる。思ってくれる気持ちと良くならない体に苛立ちを感じてる。
退屈なだけなら我慢できる。苦しい時間は狂いそう…ごめんなさい…
高カロリーの栄養剤だけもう一ヶ月、体にいれつづけてる。お茶碗でご飯が食べたい。生きているものに感謝して食べたいの。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-24 06:28 | 入院中… | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2012-03-24 07:55
いつも見ていますよ。
ゆっくりゆっくりね。
Commented by barber-mary at 2012-03-24 08:01
おはよう。くーちゃん。
Commented by idea-kobo at 2012-03-24 08:17
くー ちゃんへ

我が家の庭の桃の蕾がチラホラと咲き始めました。

ほら春の足音が聞こえるじゃろう。今日も(#^.^#)スマイル、スマイル。
Commented by mark_blues at 2012-03-24 11:41
「せ」す
苦しいときは

くるしいいいい

っていっちゃっていいよ
かいちゃってもいいよ

いんだ
それでいんだ

みんないる

春もくる
Commented by ryonouske at 2012-03-24 11:45 x
く~ちゃん
おかゆでも少しでいいから食べれたらいいのにね。
お医者さんはそれでも今はNGだしてるの?
希望をいってもダメなのかな?
苛立ちは体によくないよ。できるだけ好きなことを考えて乗り切ろうね^^
Commented by pckago at 2012-03-24 19:42
何時の日かね
辛い事乗り越えれば~~~きっとね。
頑張っている人に頑張って何って言えませんが
Commented by megumin321 at 2012-03-24 20:47
ゆっくりだよ・・おねえ様・・ やさしいですね・・・  くーちゃんがゆっくりゆっくり・・過ごせることが・・お姉さまの心にこたえられてることだと思うから・・あせらないで・ゆっくり・・
ね・・・♪・・おちゃわんのごはん・きっと食べられるから・・笑って笑ってね・\(^▽^)/
Commented by emiko7793 at 2012-03-24 23:27
くーちゃんへ
今日も大変だったんですね・・・・・・・

私は孫の誕生プレゼント買に行って来ました
可愛い洋服を買って上げました。喜んでくれたので良かったです
じゃね!おやすみなさい明日は今日より、少しラクだと良いですね・・
Commented by スイミー at 2012-03-25 00:24 x
ごめんね。代わってあげられなくて!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手つかず      もう >>