2012年 03月 25日
手つかず
d0140135_5513713.jpg

昨日から降りだした雨も上がり、午後3時から晴れ間が見えてきた。夕方から吐き気にみまわれ苦しかった。
なにかして気をまぎらわせようとしているが何も手つかず状態でいる、夕べも泣きながら「もうだめだよ、治らないよ」また叫んでしまった。何年間かかるんだろう。帰りたい。※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-25 05:51 | 入院中… | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2012-03-25 07:35
くー ちゃんへ

今朝は快晴。春が来たよ~。桃の花も一段と膨らみが増えてきました。

厳しい冬が明けて春が来る。(#^.^#)で頑張ろうねッ!一緒にッ!
Commented by barber-mary at 2012-03-25 09:10
おはよう。くーちゃん。鼻詰まりでぐるじい。(@_@)
Commented by emiko7793 at 2012-03-25 11:47
くーちゃんへ
おはようございます。
こちらは今朝からまた雪模様で
寒いです。
帰りたいやろうなぁと思います・・・・
Commented by pc-jinko at 2012-03-25 12:37
心の思いを吐きだしたらいいんだ。
ぜんぶ。
Commented by mark_blues at 2012-03-25 13:34
「せ」す
ちょうどそのころ
火のでるような
盛大な夫婦喧嘩やってました

なにがいいやら
わるいやら

ふぁいと
Commented by 武久ぶく at 2012-03-25 14:53 x
「なんとかなる」   武久ぶく





不幸だよなぁ~

と、ぼやき続けてもきりがないぜ



なんで俺だけが、、、

と、なげき続けてもきりがないぜ





ぼやいてても、なげいてても

現実は何んも変わんねぇ




自分だけが空しくなるだけ

自分だけがせつなくなるだけだぜ





沈むだけ沈んだら

痛むだけ痛んだら






これから、何をやるべきなのか?

これから、何をやらなくちゃいけないのか?

この先、どこへむかいたいのか?を考えようよ







さぁ進もう、人生あきらめなきゃなんとかなるって!

Commented by waka at 2012-03-25 15:27 x
くーちゃん、、、辛いそして、苦しい、、と悲嘆の今のくーちゃん。
余程の状況下にあるんだなあと、言葉もないです。
辛抱強いくーちゃんが訴えてる辛い気持。
武久ぶく様の
「……、人生あきらめなきゃなんとかなるって!」 そうですね! 
もう少し近距離であるなら飛んでいって、ただただやさしく抱きしめて
あげたいっ☆て。 想いが募ります。
くーちゃんの 澄んだ綺麗な「声」…呼び起してる私です♪
Commented by megumin321 at 2012-03-25 17:08
くーちゃん・・  苦しかったんだね・・・雨の日の・・気圧がさがってるときって・体調の変化があるね・・私も今日は膝が痛い・・   でもでもふぅーーて・・息
を吐いて・・  ゆーーーっくりと息を吸って・・これを繰り返す深呼吸してね・・すこーーし楽になると思います・・あせらないで・・  ゆっくーーりゆっくーーーり・・きっと良くなるよ・・ 息を5吸って・10吐いて~~・・ 深呼吸だよ・ゆっくり・ゆーーーくり~~背中さすってあげたいなぁ~~~・・・♪
Commented by なかた at 2012-03-25 18:15 x
くーちゃんなら、大丈夫ですよ。
今は、自分を信じる力が鍛えられてるんですよ。
必ず乗り越えられますよ!!

Commented by pona at 2012-03-26 02:28 x
ここでたくさん吐き出しなさいよ。
思いのままを話せばいいと思う。
肩の力を抜いて 深呼吸だよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 勝ち負け      姉への思い >>