2012年 03月 26日
勝ち負け
d0140135_54049100.jpg

勝ち負け、自分に勝つも負けるも自分次第…思い通りにならない体に負けそう、いや負けてはいけない…
※今年はカレンダー販売を休もうと思っています。飾ってくれている皆さん、体を治すことに専念します。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-26 05:40 | 入院中… | Comments(5)
Commented by barber-mary at 2012-03-26 07:15
おはよう。くーちゃん。私の人生転換期に先輩お姉さまが美空ひばりさんの「愛燦々」を歌ってくれました。
歌詩がジーンと胸に響きました。
歌も素晴らしく
それから「愛燦々と川の流れのように」は私の心の応援歌です。
Commented by megumin321 at 2012-03-26 10:39
負けるが勝ち・・  のごとく・・  ゆったりしたら・きっと・勝てるよ・・
勝とうと頑張ると・身体がかたくなってしまうから・・   ゆったりゆったり・・の方がいいよ・・・  くーちゃんは絶対に勝てるんだから・・!!!・・大丈夫・・だよ・・  ゆっくりゆっくりね・・   ・・・・   
Commented by idea-kobo at 2012-03-26 10:53
くー ちゃんへ

いい顔しているよ。今日も笑顔を忘れずに。(#^.^#)
Commented by スイミー at 2012-03-26 21:55 x
ふれ~~ふれ~~!!!
Commented by mark_blues at 2012-03-27 10:11
「せ」す
乗り越えれば
ちょっといいことある
またのりこえれば
またいいことある

わっせわっせ

とまらないで
いくべ  (。・_・。)ノ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しばらくお休みします      手つかず >>