2012年 03月 26日
しばらくお休みします
みんないつもありがとう。今日の午後からIVH(中心静脈栄養)になります。しばらくブログをお休みします。ありがとう。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-26 12:08 | 入院中… | Comments(19)
Commented by waka at 2012-03-26 13:33 x
くーちゃん くれぐれもお大事に、、、また、ブログにあらわれるときを心待ちにしてるね☆
Commented by mark_blues at 2012-03-26 15:25
「せ」す
まったねー 
まってるよーぃ  (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2012-03-26 18:03 x
くーちゃんには無敵の羽根がついてるから大丈夫ですよ〜!
焦らずに、お体を治してください。
いつもいつも応援してますよ〜!!
Commented by スイミー at 2012-03-26 21:56 x
待っているよ!
Commented by emiko7793 at 2012-03-26 22:44
くーちゃんお大事にしてください・・・
待っています
Commented by pona at 2012-03-27 03:59 x
御大事に 待っているからね♪
Commented by idea-kobo at 2012-03-27 07:59
くー ちゃへ

大丈夫だよ。(#^.^#)(*´∀`*)待ってるよ~。
Commented by pcs4kagayo at 2012-03-27 14:21
くーちゃん、
私の太陽、まけないで、大丈夫ですよ、
ブログ再開待ってます、ゆっくりね
Commented by megumin321 at 2012-03-27 17:52
くーちゃん・・  頑張って・・   またブログの絵を楽しみにしてるよ・・・ ♪
Commented by pckago at 2012-03-27 18:25
何時までも待っているね。
Commented by shizuo7f at 2012-03-28 20:36
そっか~、
待ってるねく~ちゃん、まだかな~って。
泣けばいいよ、弱音はいてもいいんだよ、苛立ってもいいんだよ。
感情を抑えたら可哀そうだよ。

もう少ししたら、そう、もう少し。
あの明るい素敵なく~ちゃんに。
いつもどこでも、ここからだけど、応援してるからね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-28 23:48
なにくその気持ちがあれば大丈夫だよ。
Commented by けんけん at 2012-04-08 22:30 x
ブログの再開を楽しみにしているよ~。気長に気長に。
Commented by koumonomio at 2012-04-14 20:14
くーちゃん だいぶ遅れたけど桜の花も咲いたよ
くーちゃんの声もゆっくり待ってるよ
Commented by mariko789 at 2012-04-23 14:37
くーちゃん、こんにちは。
去年の伊藤園の俳句を思い出しています。
元気になったら、また詠んでね
陰ながら応援しています
Commented by koumonomio at 2012-05-08 12:04
くーちゃん 
一昨日の竜巻は大丈夫でしたか?
Commented by pcs4kagayo at 2012-05-20 16:30
くーちゃん、毎日くーちゃんの詩画集をながめて、ブログの再開を待っています。
Commented by gigen_t at 2012-05-22 17:04
充分に ご静養下さい、 当方は今日から 復活しました。
Commented by shizuo7f at 2012-05-25 21:20
く~ちゃん、こんばんは~♪
おりこうさんにしてるかな^^。

早いね、もう2カ月。
どうしてるかな? っていつも、毎日、こうして。
明るく陽気なく~ちゃん、
待ってるからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 点滴      勝ち負け >>