2012年 05月 27日
点滴
みんな、おはよー(*^^*)点滴が1つ減ったよ、頑張っているからね♪
[PR]

by isao1977k | 2012-05-27 07:11 | 入院中… | Comments(18)
Commented by bell73221 at 2012-05-27 08:35
クーちゃん!おはよ~よかったね♫クーちゃんのカレンダーを毎日見ながら祈っていたよ^^
Commented by rikiji2002 at 2012-05-27 08:44
おーーーーーーぉウレシ♪
Commented by かごの鳥 at 2012-05-27 11:45 x
良かったね✌
Commented by idea-kobo at 2012-05-27 12:12
良かったねえ ひとつひとつ クリヤして

焦っちゃいけんとよ。顔が見えるのを期待してるからねッ!
Commented by gigen_t at 2012-05-27 13:47
 当方暫くは入院したこと無かったので、  何やら分からない点滴を沢山頂戴してまいりました、 今更ながら 入院加療中の方々の苦しみに 思いを致しております。 ガンバッテ、 としか言えようが無い 虚しさ、 それでも ガンバッテネッ、
Commented by なかた at 2012-05-27 14:51 x
おお!良かったですね〜♪
くーちゃんには無敵の羽根と応援団が
ついてますよ〜!
焦らずに、ゆっくり頑張ってください!
Commented by ryonouske at 2012-05-27 15:20
くーちゃん 久しぶりだね。
よかったよかった(^^)私も嬉しいよ^^
Commented by shizuo7f at 2012-05-27 17:02
く~ちゃん、よかったね~、
頑張ったね!
嬉しいなっ♪

このことが、次への大きな第一歩。
焦らず、ゆっくり、着実に^^。
Commented by tomochi112 at 2012-05-27 20:43
くーちゃん、良かった~
とっても 嬉しいです。
Commented by waka at 2012-05-27 21:25 x
くーちゃん、、、 く~~~ーちゃ~ん♪ ほんとうにほんとによく、、よく、、、がんばったね~~~~~(^^♪ ひとつでも減る!!!っていうことどれほどくーちゃんの気持ちが安らぐことでしょ(●^o^●)
毎日毎日・・・きょうのくーちゃんはどんなかなあーと心にかかっています・・・。 安堵しましたよ!!
くーちゃんをたくさんのお人が案じてくださり、気にかけてくださっていること心強くうれしいですね・・・・・・。
そう、あせらずご養生くださいね!(^^)!
Commented by at 2012-05-27 22:24 x
今ふっと、「くーちゃんさん、どうかな・・」と遊びに来たら・・嬉しい書き込みが!
こういう動物的な勘?が働く自分に今ちょっと感動★(笑)
かげながら、応援していますヨ♪(*^^)v
Commented by pc-jinko at 2012-05-28 00:06
わぉ!くーちゃん、うれしいよ~。
Commented by mark_blues at 2012-05-28 09:50
「せ」す
えーこっちゃ
えーこっちゃ

のんびりいこー (。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2012-05-28 14:07
オオォォォ♪
えらいね(#^.^#)えらいね(#^.^#)
焦らず 慌てず 一歩ずつ前進~♪
Commented by mariko789 at 2012-05-28 14:10
久々にくーちゃんの声が聞けて私も嬉しい!!
ゆっくりね、たのむよ~~
Commented by pcs4kagayo at 2012-05-29 06:49
くーちゃん、お・は・よ・う♪♪・・・うれしい~~~よ、うれしいよ~~~、
Commented by スイミー at 2012-06-01 00:24 x
本当に良かった!!!
Commented by shizuo7f at 2012-06-01 06:08
く~ちゃん、おはよっ♪
もうじき梅雨だね~、
ことしは降るのかな?出来ればおとなしく。

紫陽花も色ずき始め^^。
我が家の庭には、
いまペチュニア、ナデシコなどが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しい      しばらくお休みします >>