2012年 06月 01日
嬉しい
みんな、こっちは雷がなってきたよ(*_*)
明日から点滴がまた減るよ、その分頑張らなきゃね♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-01 16:37 | 入院中… | Comments(16)
Commented by shizuo7f at 2012-06-01 21:15
わっ!やったね、く~ちゃん、順調だね♪
嬉しいなっ(指でピ~ス)。

おへそ隠さないと^^。
Commented by スイミー at 2012-06-01 22:53 x
うわぁ~良かった!良かった!
Commented by なかた at 2012-06-01 23:04 x
おお〜!よかったですね〜!!
やっぱり、くーちゃんは無敵ですね。
雷さんも応援してくれてますよ♪
Commented by pc-jinko at 2012-06-02 06:55
一つ減り また一つ減る 点滴かな 字余り・・・(^O^)/
うれしいね!
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-02 07:28
嬉しい~~、
くーちゃんのこの一つ一つの言葉に、私の方が元気になります。ありがとうね。よかったね
Commented by idea-kobo at 2012-06-02 08:00
喜びを 共に分かちて 頑張れる

くーちゃん、おめでとう、ひとつひとつ生命力で乗り越えよう。
Commented by かごの鳥 at 2012-06-02 19:37 x
嬉しい知らせ~~~
此方も嬉しくなります^-^
Commented by koumonomio at 2012-06-03 03:08
くーちゃん 一歩前進だやね~♪(*´∀`*)
Commented by mark_blues at 2012-06-03 03:49
「せ」す
横浜で晴天の写真とってたら
土砂降りになったす(。・_・。)ノ♪
Commented by bell73221 at 2012-06-03 08:01
ほんと!よかった~
Commented by waka at 2012-06-03 10:10 x
くーちゃん おはようございま~す(^^♪
いま、大変な治療にあるくーちゃんが、ほんとに“気力の大事さ”を
しっかりと自身に言い聞かせながら頑張り奮闘している!!
そのお心を十分感じとっています☆   
≪心を落ち着かせることが大切です。≫と、ある著にありました。
このごろ、とてもこの言葉が励みになっている私……。
どんなに、苦しいこと、困難な時にも、≪心を落ち着かせることが大切です。≫。。。このことばを静かに心の中で思い起こします。
……不思議と、とても落ち着きます。
くーちゃん 一つ減り、二つ減り、、ほんとうにほんとうに 嬉しいね!(^^)!
フレーフレーくーちゃん♪
Commented by mariko789 at 2012-06-03 14:27
くーちゃん、順調に治療が進んでいて、良かった良かった!
これというのも、くーちゃんの努力の賜物
心の努力に、身体が報いているんだね、
その調子、その調子だよ~~♪
Commented by emiko7793 at 2012-06-03 21:44
くーちゃんこんにちは、今日こちらでは、北日本放送開局60周年記念事業として開催されました。「いっちゃん!リレーマラソン2012」大会が行われました。私の所属しているPCTOOLと云う会社も参加して18名
が走りました。私は、応援参加です。5000人を超える人が参加して、いつもは、静かな公園も今日は、人でいっぱいでしたよ。みんな一生懸命頑張って、わがチームは、ブービーにも成れず最終でしたがとても心地よい一日でした。くーちゃんも頑張っているのですね応援していますよ・・・・・
Commented by ryonouske at 2012-06-03 22:26
グッドニュースだね^^♪
よかった(^^)ファイトだぞっ!!
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-04 09:28
良かったね~!
心の緊張が和らいでいくようです。
新緑の山に一緒に出かけたいね。
Commented by megumin321 at 2012-06-04 20:08
くーちゃん・復活・・よかった~~!!!・・  元気になってた・・・  ほんとにうれしいです・・がんばってたね・・・ほんとに頑張り屋の・・くーちゃん・・・  安心したよ・・\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 進まないなぁ      点滴 >>