2012年 06月 05日
進まないなぁ
みんな、おはよー(*^^*)日本も徐々に梅雨入りしてきたね。もう6月なんだもんなぁ。
点滴減った分、少し体がだるいです…だけど負けないよ!
[PR]

by isao1977k | 2012-06-05 08:23 | 入院中… | Comments(14)
Commented by megumin321 at 2012-06-05 10:39
くーちゃん・・おはよ~♪・・   ゆっくりゆっくり・・だよ・・・   6月今年は梅雨入りが・・遅れると・・天気予報で・・・  深呼吸して乗り切りしょうね・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2012-06-05 13:22
くーちゃん、こんちゃ~♪

あっという間に6月、日本は梅雨が近づいているのね
紫陽花とか、綺麗だろうな~~
点滴が減ったぶん、身体が踏ん張っているんだね。。。
ゆっくりゆっくり一歩ずつ、、、ね!
Commented by gigen_t at 2012-06-05 17:40
 俺も 点滴 には随分 ゴヤッカイニ なりました。 ガンバッテクダサイ、
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-05 21:55
身体は敏感に反応するから、焦らないでね。
Commented by なかた at 2012-06-06 01:40 x
おおー!その意気。その意気!
その気持ちがあれば、
くーちゃんは絶対に負けませんよ!!
ゆっくりいきましょう。
Commented by mark_blues at 2012-06-06 06:59
「せ」す
大丈夫
みんな
いるよ(。・_・。)ノ♪
Commented by けんけん at 2012-06-06 07:29 x
ブログを再開したんだね~。
また、見させてもらうよ~。
負けずに頑張れ~。
Commented by idea-kobo at 2012-06-06 08:21
負けないよ リハビリに 精を出し

そうだそうだ、絶対に負けちゃあダメだよ~ッ!
Commented by pckago at 2012-06-06 08:40
点滴少なくなった分かな?
でも、焦りは禁物だね。
ゆっくりね☆
Commented by pc-jinko at 2012-06-07 13:05
♪負けないで もう少し 
 (中略)   そばにいるよ~♪ (*^_^*)
Commented by shizuo7f at 2012-06-07 18:26
南から徐々に、今年の梅雨前線、北上中~。
来るかも、数日内に我が三重県にも。
静かに降ってほしいなっ。

そっか~、
闘ってるんだね。
一人じゃないよ、応援してるからね、く~ちゃん。
Commented by suzu1944 at 2012-06-07 18:50
梅雨が明ければ、夏が来て秋が来て、、、、また春も来るよ。
長い様で短いね。
色々あるのが生きている証拠、大切にしようね、一日一日を、、、、。
Commented by rikiji2002 at 2012-06-07 20:28
梅雨は苦手なのじゃ・・・
Commented by ryonouske at 2012-06-07 21:27
そろそろ梅雨はじまっちゃうね。

こういう季節のかわりめは私もしんどいです~。

のんびり体が慣れてくるまでがんばっていこうね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 外泊      嬉しい >>