2012年 06月 08日
外泊
みんな、こんにちは。今日の茨城は曇っているよ。
土日に外泊許可がでたの!嬉しさと不安がまだいっぱいだけど5ヶ月ぶりの実家、楽しんできます♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-08 11:05 | 入院中… | Comments(17)
Commented by mariko789 at 2012-06-08 12:35
良かったね!!
思いっきりノビノビしておいでね~
ご家族の皆様もすっごく楽しみになさっているでしょう♪
5ヶ月だもんねぇ・・・
Commented by waka at 2012-06-08 13:17 x
くーちゃん うれしい外泊許可(^-^) ほんと貴重な外泊!!
ゆっくりとご家族のみなさんに遠慮なく……☆ いっぱいあまえてらっしゃいよ(^^♪
Commented by rock_bell at 2012-06-08 15:33
5か月ぶり・・・
新鮮な空気が吸えそうですね。
Commented by なかた at 2012-06-08 15:39 x
おぉ!それは良かったですね〜!!
ご家族の方も、それにリンちゃんも大喜びですね♪
今まで頑張ってきた分、ゆっくりと、
その無敵の羽根を伸ばしてきてください。
Commented by tomochi112 at 2012-06-08 20:59
くーちゃん 良かったね~
5か月ぶりのご実家ですか みなさん待っていらっしゃいますよ。
思いっきり甘えてきてね(^.^)
Commented by shizuo7f at 2012-06-08 21:38
わっ!よかったね~。
今夜は興奮しないように^^。

ホント、嬉しいね。
わかるよ、チョッピリ不安も。
でも大丈夫、優しい家族が待つお家。
く~ちゃん、楽しんで来てね~。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-08 22:00
良かったね!
のんびり出来るといいな。
梅雨が近いから体調には気を付けてね。
Commented by スイミー at 2012-06-08 23:24 x
それはそれは良かったね~♪
ゆっくりしてきて!
Commented by idea-kobo at 2012-06-09 05:56
よかったねえ 思い存分 甘えてきい

ホッとしました。
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-09 06:45
よかった、本当によかった、うれしいねェ~、うれしいねぇ~、
皆さんと一緒ですホッとしました、ありがとう、くーちゃんは、私の元気の素です、うれしい~~、
Commented by mark_blues at 2012-06-09 07:29
「せ」す
よかったねー

たのしんどいで
きらににねー(。・_・。)ノ♪
Commented by happy_sprout at 2012-06-09 12:16 x
くーちゃん、おはよ(^^)/今日はお天気いまいちだけど、実家でのんびり気持ちウキウキで過ごせてるかな?みんな一緒でいいね!
楽しい週末をね♪なんだか私も嬉しいよ(^o^)
Commented by gigen_t at 2012-06-09 16:40
 我が家は イイデショウ、 ましてや5ケ月振りとは、  当方 贅沢を言うのではありませんが 病院の 食事とは相性が良くないので 閉口しました。 決して不味いものではないのですが、 カロリー計算までされてい 一級品の 食事の筈なのですが、 当方は 漬物か ミソヅケ 位しか 家では食べていないので、
Commented by pckago at 2012-06-09 19:26
良かったね^-^
ゆっくりと甘えてきてください。
Commented by koumonomio at 2012-06-09 20:15
くーちゃん よかっちゃね~♪
また一歩前進だァ(*´∀`*)
ゆっくりと楽しんできてね。
Commented by emiko7793 at 2012-06-10 10:40
くーちゃんこんにちは 外泊許可良かったですね!!
Commented by bell73221 at 2012-06-10 20:15
よかったね~ほんとによかった~言葉にならない
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しかったよ      進まないなぁ >>