2012年 06月 10日
楽しかったよ
ただいま。外泊むっちゃ楽しかったよ!また行けるよう頑張るよ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-10 17:17 | 入院中… | Comments(12)
Commented by shizuo7f at 2012-06-10 21:36
く~ちゃん、よかったね~♪
久しぶりのお家、
遠い遠いこちらにも、その嬉しさが^^。
迎えてもらったんだね、優しい笑顔で。

頑張ったからだよ、
ご褒美だよ、この外泊は。
Commented by なかた at 2012-06-10 21:40 x
それは良かった!良かった!!
ご家族の方も、リンちゃんも楽しかったことでしょうね〜♪
楽しいひとコマが頭に浮かびますよ。
また、ゆっくり頑張りましょう!
Commented by waka at 2012-06-10 21:50 x
くーちゃ~ん(*^。^*) 

喜びが手に取るようにお察しできますよ~☆ 
Commented by 庵Lys at 2012-06-10 22:48 x
くーちゃん!頑張ったね~。外泊出来て本当に良かった!!
又ゆっくり、ゆっくり頑張って行こうね!応援してるよ!
Commented by スイミー at 2012-06-11 00:27 x
良かった~~☆
ガンバッテイルね。
Commented by idea-kobo at 2012-06-11 05:59
喜びを 重ねつつ 頑張ろう

よかった、よかった。
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-11 08:48
くーちゃん、おはよう、くーちゃんの喜びは、みんなの喜びですよ、よかったね、私はとっても嬉しいです、ありがとう、♪
頑張って、またご褒美もらおうね、」
Commented by mark_blues at 2012-06-11 10:24
「せ」す
よかったー
次のためにも

ふぁいとっすっ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2012-06-11 12:20
やったね☆
く~ちゃん気分転換になったね~^^♪
Commented by mariko789 at 2012-06-11 13:51
くーちゃん、良かったね!!!

楽しかったという心が、ますます回復をバックアップしてくれるね!!
Commented by megumin321 at 2012-06-11 21:28
くーちゃん・・外泊おめでとう・・・  本当によかったね・・点滴も外せて・思いっきりご実家で過ごされたんですね・ご両親と過ごせてよかったね・・  元気なくーちゃんがぱぱと私の励み・・デス・・\(^▽^)/
Commented by pc-jinko at 2012-06-11 22:30
一歩ずつ、だね。くーちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また!      外泊 >>