2012年 06月 12日
また!
興奮してます(笑)な〜んと昨日、主治医から金曜までの外泊をしてこ〜い!と!
家でどれだけ暮らせるかやってみるそうです。昨日、午後から帰ったのですが、料理や姪の(8ヶ月の可愛い盛り)面倒みたり、買い物に行ったり、猫と遊んだり、楽しみまくりました。20時頃眠っちゃったよ(笑)
もちろんパソコンもいじりまくり!半年分のアップデートをしました。今日ももう少ししたら起きようかな〜笑顔で病院に戻れるよう自己管理をしっかりしたいです♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-12 01:57 | 入院中… | Comments(22)
Commented by barber-mary at 2012-06-12 07:03
くーちゃん。おはよう!!良かったね。
くーちゃんが弾んでいると、こちらも元気になれるよ。
羽根を広げて、巣立ちの練習だね。
Commented by idea-kobo at 2012-06-12 08:04
ムリするな 気分転換が 一番だ

くーちゃん、良かったねえ。
Commented by 「せ」 at 2012-06-12 11:26 x
をー

すっごい

我慢のたまものだっ

えらいっ (。・_・。)ノ♪♪♪♪
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-12 11:56
くーちゃん、頑張りが凄い、よかったね。
笑顔で病院に戻れるよう自己管理しっかり・・・そうですよ、無理しないでね、
うれしいなぁ~~♪
昨日ね、くーちゃん元気になってきたね、とPC教室のなかまとお話出ていました、みんなで応援しているからね、
Commented by mariko789 at 2012-06-12 14:14
わ~~~お!すっごいね!♪ 
くーちゃん、今までの努力が実ってきたんだね!!!

>笑顔で病院に戻れるよう自己管理をしっかりしたいです♪

えらい!でも無理は禁物ね、
のんびり楽しんでね~~♪
Commented by pckago at 2012-06-12 15:16
良かったね~~~
でもあまりはめ外してはね。
遅くとも9時には、ベットにね。
Commented by gigen_t at 2012-06-12 15:56
 精一杯 家の空気を 吸って下さい、
Commented by shizuo7f at 2012-06-12 21:37
出たんですね、
「外泊をしてこ〜い!」って。
そりゃ、興奮するよね、めっちゃ。

よかったね、く~ちゃん。
隊長の嬉しい指示にわたしも。
くれぐれも完遂してね、隊長のミッションを。
Commented by なかた at 2012-06-13 00:01 x
おおー!楽しそうですね〜♪
それにしても、良かった良かった!!
やっぱり強いなぁくーちゃんは。
ちょっと疲れてたような僕ですが、
おかげで元気をもらいましたよ〜♪
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-13 00:13
やったね~! 嬉しいよ。
8ヵ月のベビーちゃんの存在も元気にしてくれるね。
でも、慎重に慎重に。 働き過ぎないでね。
Commented by スイミー at 2012-06-13 00:30 x
大変でしょうが、自己管理をしっかりして一日も早い退院を!
Commented by megumin321 at 2012-06-13 05:58
よかったね・・・   お家の空気はなによりの回復のお薬・・  風邪かないように・・ 無理しないように・・元気出しすぎないように・・・ 大事な時間・・過ごしてね・・・  退院が早まると・いいですね\(^▽^)/  私も自分のことのように・・嬉しいよ・・・♪
Commented by suzu1944 at 2012-06-13 08:09
よかったね!!
外出許可、、、うまくいけばもうすぐ退院
でも無理したら駄目よ。
実生活は病院生活とは違い、楽しいことも多いけど
色んなことに気を使い疲れます。

やはり一歩前進だね。
Commented by pcvhirose at 2012-06-13 15:51
お久し振りです。
退院出来て良かったですね。
又素敵なブログを楽しみにしています。
Commented by sisi at 2012-06-13 18:09 x
ご無沙汰しています、体調のほうは大丈夫ですか、無理しないよう気をつけましょうね。お大事に―。
Commented by ryo_nouske at 2012-06-13 21:44
く~ちゃん最初から飛ばし過ぎ~(笑)
のんびり過ごしてね☆
Commented by rockheartgarden at 2012-06-14 07:18
お久しぶりです!
嬉しくてワクワクの気持ちが伝わってきます♪
きっともうすぐ退院でしょうね(^^)
Commented by pona at 2012-06-14 12:55 x
おひさしぶり 何とか元気そうだけど
まだまだしんどいんだろうなぁ・・・
マイペースで ゆっくりゆっくり過ごしてね。
Commented by 庵Lys at 2012-06-14 20:02 x
帰宅して、楽しんでますか?こちらも本当に嬉しいよ!
退院の準備段階だね~!くーちゃんがずっと元気で
いられますよう~に!ゆったり、まったりね!
Commented by pc-jinko at 2012-06-14 22:22
お~くーちゃんの笑顔が目に見えるようです。
Commented by megumin321 at 2012-06-15 10:14
くーちゃん・おはようです・・♪・・
今日も元気でよかったです・・・・\(^▽^)/・・・・
Commented by pcvkyoko at 2012-06-19 08:57
isaoさん
ご無沙汰です。
入院されてたのね。あなたの絵が懐かしく、毎日カレンダーを眺めで私もできることを頑張ってます。くーちゃん あなたの絵がみんなのところに飛んで行って欲しいね。 楽しんでね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また頑張る      楽しかったよ >>