2012年 06月 15日
また頑張る
病院帰って来たよ。また頑張ってくるね!
[PR]

by isao1977k | 2012-06-15 10:19 | 入院中… | Comments(14)
Commented by sidu-haha at 2012-06-15 11:41
こんにちは~(*^_^*)
元気~?よかった!!
パソコンに向かえるようになったのですね~
すごく、うれしい!!

私のこの頃ずっと、ブログから離れていて~
テンテコマイ~なんです。
ストレスで頭も心もおかしくなりそうですが~
なんとかと思っています。
くーちゃん、いろいろ、ありがとうございます。
Commented by mariko789 at 2012-06-15 14:20
くーちゃん、こんにちは!

おうちに帰ってくると、またフレッシュな気持でがんばれるよね、

またすぐおうちへ帰れますように♪ヾ(^▽^)ノ
Commented by mark_blues at 2012-06-15 14:32
「せ」す
まえむき
まえむいて
あるいてこ

はしらんで (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-06-15 15:55
いっぱい、リフレシュ出来たので
之からの治療も頑張れるね☆
待ってるね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-15 22:49
疲れなかったぁ?
姪っ子ちゃんがいて良かったね。
ちょこちょこ帰らないと忘れられるよ~!(笑)
Commented by スイミー at 2012-06-15 23:50 x
帰る所がいっぱいあって、良かったね。
あちこちでガンバッテイルね。
Commented by なかた at 2012-06-16 04:01 x
スッキリと心の洗濯ができたようで、
良かったですね〜♪
前向きな気持ちが伝わってきます。
また頑張りましょう!
Commented by idea-kobo at 2012-06-16 05:55
よかったねえ 実家の味は 格別でしょう
Commented by gigen_t at 2012-06-16 08:18
 身体 セツナイ でしょうに 心の明るさ トッテモ 良いことです。 充分 療養してください。
Commented by shizuo7f at 2012-06-16 14:17
どうだったかな?
聞くまでもなし、楽しいに決まってるよね^^。

く~ちゃん、言って貰えるね、
「うん、大丈夫!」って先生に。
ひとつずつ、これからも着実に。
Commented by emiko7793 at 2012-06-17 09:48
又何時もの生活に戻られましたか・・
 外泊の回数が多くなると良いですね!
Commented by megumin321 at 2012-06-18 06:55
楽しかった日々・ご実家・・満喫できて・・よかったね・・\(^▽^)/・・・
自己管理すごいです・・ また次回の外泊許可まで・・頑張って病院・・・ガンバラナイデ・・頑張って・・・  \(^▽^)/
Commented by suzu1944 at 2012-06-19 07:10
時々病院とお家を行ったり来たりで退院に備えての練習ね。
お家は楽しい、病院は安心、上手に暮らせるといいね。
Commented by ryonouske at 2012-06-19 16:31
く~ちゃんまた外出許可もらえますように☆
それまでファイトだよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑い      また! >>