2012年 06月 20日
暑い
みんなこんにちは(*^^*)今日は台風一過で暑いよ〜。今日2泊の外泊から帰ってきました。病院に戻る途中たくさん栗の木が折れていて(地元は栗の名産地)かわいそうだったよ。
でも病室はエアコンで寒い…寒がりなんだよ〜節電だよ〜
[PR]

by isao1977k | 2012-06-20 10:44 | 入院中… | Comments(13)
Commented by megumin321 at 2012-06-20 11:13
外泊できて・・よかったね・・・  台風も・・無事に過ぎて行ってくれて・・・
暑い外は・・水分摂らないと・・・ 病室は寒いのね・・・   暖かい方が・・免疫が上がるからいいのに・・・  くーちゃん・・暖かくしていてね・・♪
Commented by barber-mary at 2012-06-20 11:41
電車はもっとさぶいぞうよ。節電してくれ~
Commented by mark_blues at 2012-06-20 11:56
「せ」す
さあ
おいらも
がんばらねばっ(。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-06-20 12:01
くーちゃん、また外泊できたんだね、良かったね!♪
台風で折れちゃった栗の木、かわいそう・・・
くーちゃん、あったかくしていてね
病院、節電して欲しいよねぇ、、、
Commented by ryonouske at 2012-06-20 14:38
今日はこっちも暑いです。
台風の影響だねぇ。。。
むふふふ。。今く~ちゃんのいるお部屋は寒いのね^^;
上着きてしっかり体温調節とってね!!
Commented by pckago at 2012-06-20 16:02
え~~もうエアコン節電と言われているのでまだいいよね。
被害に合われた方も。。。。
広がらない事祈っています。
外泊出来たんだね♫
Commented by sidu-haha at 2012-06-21 04:37
おはようございます。
台風の被害はなかったですか~
外泊~よかったですね。
昨日は、急に気温が上がったから~大変でしたね。
暑さも寒さも~弱い私はこれから、どうしようと思います。
Commented by idea-kobo at 2012-06-21 08:20
エアコンで 風邪を引いちゃあ 最悪じゃあ

重ね着してコントロールしてね。

風邪を引いちゃあ 元も子もないが。
Commented by bell73221 at 2012-06-21 13:08
一歩一歩だね、外泊いいね^^
Commented by なかた at 2012-06-21 15:57 x
また外泊されてたんですね〜♪
順調ですね。よかった。よかった〜!
その調子、その調子♪
僕も寒がりですから、エアコンに弱い気持ち、よ〜く分かります!
我が家は滅多にエアコンつけませんから(爆)
Commented by gigen_t at 2012-06-21 20:06
 そちら クリの木が折れる位だから 相当風が強かったようですねー、 こちらは 寝ている内に 通過したようです、
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-21 21:58
調子良さそうだね! 良かった。
こちらは今日から気温が下がりましたよ。
夏風邪に気を付けてね。
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-21 23:36
外泊許可、順調ですね。嬉しいです。台風こちらは被害なしでした
私はクーラー病、真夏にかかります。頭が痛くなり、体調を自分で調整できなくなります。
くーちゃん、風邪ひかないようにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院      また頑張る >>