2012年 06月 22日
退院
退院だよ〜これから頑張っていくね(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2012-06-22 10:45 | 入院中… | Comments(9)
Commented by かごの鳥 at 2012-06-22 16:07 x
おめでとう~~~☆
退院されても無茶はいけないよ
ゆっくり行こうね^-^
Commented by mark_blues at 2012-06-22 17:57
「せ」す
おめでっと

ねがえば
かなう
夢もある (。・_・。)ノ♪
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-22 19:49
おめでとう、良かったね、がんばったね、ゆっくり、ゆっくり体を慣らしていこうね、
嬉しい、明るい便りありがとう??
Commented by suzu1944 at 2012-06-22 20:50
良かったね\(^o^)/
あんまり頑張りすぎないようにね。
Commented by tomochi112 at 2012-06-22 21:02
くーちゃん、おめでとう 良かったね(^.^)
この日がやって来るのを待っていましたよ。
お家に帰っても、無理しないでね~
ゆっくりゆっくり、歩んでいこうね。
Commented by bell73221 at 2012-06-23 07:07
クーちゃん、退院おめでとうございます。
とてもうれしい!又ゆっくりイラストとすてきな言葉を紡ぎ出して
行ってね、頑張ってのりこえた事はほんとうにすばらしい事
その事を、みんなに教えてあげてね、つらかった分、幸せが10倍に
なるよね^^
Commented by idea-kobo at 2012-06-23 08:18
退院だいッ! スロースロ- クィッククィック

ダンスの要領心得て。

Commented by ryonouske at 2012-06-23 09:32
よかったね^^♪

やりたいこときっとたくさんあると思うけれど。。
最初から飛ばしすぎないよう~に(^^)v
のんびりとね♪
Commented by emiko7793 at 2012-06-23 09:59
退院おめでとうございます
 本当に良かったです。長い間良く頑張って来られました
少しづつ何か出来るのです・・・ね嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院一日目      暑い >>