2012年 06月 23日
退院一日目
d0140135_10342438.jpg こんにちは♪退院一日目、早速早起きしてしまいました~。半年ぶりにパソコンのメンテナンスをしたりしています。
 ゆっくり療養しようと(身体もまだだるいので)思いつつも、なにかやりたい~と、早速お絵かきしてました。二度とパソコンなんて使えないかと思っちゃっていたから嬉しい。両親は退職校長会のあつまりで、祖母と猫と犬とお留守番です。午後から昨日、お昼寝をしたら猫の林檎君(4才)が一緒に寝てくれたんですよ~すごーくすごく嬉しかった!
 さっき、林檎が台所にあったので、林檎のミニパイを作って今焼いています、ふわーっと良い香りがしてきています。時間も作り方も目分量だから…焦げてないことを願うべし!
------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-23 10:39 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by mariko789 at 2012-06-23 12:57
くーちゃん、退院おめでとうございます!!!
良かったねぇ!!!
猫の林檎くんもきっと嬉しくて嬉しくて!なんだと思うにゃ♪
アップルパイ、美味しくできたかな~~ヾ(^▽^)ノ
Commented by 庵Lys at 2012-06-23 13:14 x
くーちゃn
。お帰り!そして退院おめでとう!本当に良かった!この日を待っていました。お絵かきも、アップルパイまで作れるなんて!!ウルウルです!でもゆっくりね!応援してるよ。
Commented by pckago at 2012-06-23 16:34
退院したばかりで、あまり無理しては。。。ね
林檎のミニパイ上手く出来ましたか?
匂いが~~~届けばね。
Commented by なかた at 2012-06-23 18:39 x
うおー!!退院、おめでとうございます!!!
いやぁ良かったですね〜♪
お絵描きもできて、本当に良かった。
いままで、頑張った甲斐がありましたね!
リンちゃんは、くーママのことをしっかり憶えてるんですよ。
これからも、一休と一緒に応援してますよ〜!
Commented by けんけん at 2012-06-23 20:36 x
退院おめでとう!
リンゴのミニパイ美味しそう。
食べたいぞー。
Commented by ryonouske at 2012-06-23 21:52
林檎のミニパイこんがり焼けたかな??
聞くだけでもおいしそうだね☆
Commented by pc-jinko at 2012-06-23 23:17
しあわせだぜ~。目分量で料理はこの上なしだよ。
Commented by rockheartgarden at 2012-06-24 00:42
わっ~ 退院おめでとう♪
嬉しくてパイも焼いちゃったのね、よかったね(^^)
Commented by もな at 2012-06-24 20:39 x
おかえり!!
良かったよ・・・ずっと心配していたんだ。
本当に良かった・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 買っちゃった~      退院 >>