2012年 06月 24日
買っちゃった~
d0140135_4254459.jpg みんな、おはよー!相変わらずの早起きをしてしまいました★というのも、昨日、午後からPC-DEPOTという、パソコンショップへ父と行ってきました。未だに私はwINDOWS XPを使っていて、CPUも遅いものだったので…勝手に退院祝い(笑)高速マシンを買ってきました!今日取りに行きます。うふふ楽しみ♪
 でも、設定や、ソフトのインストールは面倒ですよね…それが一番、私にとって「めんどくせぇ!」贅沢は言いません…ハイ…
 話は変わって、昨日のミニアップルパイ良くできました(ハナマル)今日は、姉家族と、昼食会(甥が、7月に学校で1ヶ月イギリスに行くので壮行会!!)をします。私はお得意の簡単スパゲティサラダを担当、味がしみこむように今仕込みました!楽しい昼食会になりますように(^-^)
------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-24 04:33 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2012-06-24 06:32
おはよ~!!
もうそんなに動いていいの、焦っちゃだめよ。

でもそんなに元気になったのは嬉しいな。
アップルパイも焼いて食べたの、やはり一人暮らしより家族と一緒は
楽しいでしょう。特におばあちゃんが一緒だから

あの仲良しの甥っこさんがイギリスに行くのね。
嬉しいような寂しいような気持ちでしょうね。

壮行昼食会にスパサラで参加、あなたの気持ちが和んでいくのが分かります。無理はしないでね。
Commented by gigen_t at 2012-06-24 07:00
退院 オメデトウ ヨクガンバッタネ、 これからも 身体 大事にネッ、
Commented by barber-mary at 2012-06-24 07:06
くーちゃん。おはよう~元気そうで何よりです。
Commented by mark_blues at 2012-06-24 10:33
「せ」す
めんどくさいことを
めんどくさがりながら
できる

     しあわせ

って
あんだやね
うん (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-06-24 13:02
高速マシーン、退院祝いのお買物おめでと~~♪

昼食会(甥っ子ちゃんの壮行会)も、エンジョイしてね!
スパサラ、美味しいんだろうなぁ~~♪
Commented by megumin321 at 2012-06-24 13:59
くーちゃん・退院おめでとうございます・・  温習会の準備でバタバタして・訪問してなかった間に・・くーちゃん・・本当に元気になっていて・・  私も・うれしいです・・ほんとに良かったね・・・  ご家族とのパーティ・・楽しんでね・・ミニアップルパイに・スパゲティサラダ・・・くーちゃんの一生懸命の味・・おいしいんだろううなぁ・・・ 私も味わいたいです・・・(*^^)v
Commented by shizuo7f at 2012-06-24 17:18
わっ!退院おめでと~う☆よかったね♪
で、く~ちゃん、早速アップルパイを。
それに、買っちまったんさね、高速マシン。

久しぶりの可愛いイラスト、
楽しみにしてるよ、明るいいつものく~ちゃん言葉^^。
Commented by なかた at 2012-06-25 03:06 x
退院祝いですか!いいですね〜♪
おめでとうございます。
高速マシン、うらやましいですなぁ(笑)
それに、あのイケメンの甥っ子さんがイギリスに行くんですか!
優秀なうえに、もうかなり大きくなってるんでしょうね。
自由な生活をゆっくりじっくり楽しんでくださいね〜♪
Commented by bell73221 at 2012-06-26 15:28
あ~クーちゃんのブログはやっぱり楽しい!!うれしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ソフトのインストール      退院一日目 >>