2012年 06月 25日
ソフトのインストール
d0140135_6254990.jpg みんな、おはよう!今朝は…もううずうずしてて、たまりませぬ。ソフトのインストールがしたくて夜中の2時から「寝ていようか、起きようか」の葛藤をしておりまして…あまりごそごそ夜中にやっていても、家族に迷惑かな~と思って、少し3時過ぎまで朝食の用意をしていました。
 というのも、このところ、祖母の具合があまりよくなく(もう85です)食が細くなってしまって…大好きなジャガイモの煮物をしていました。今朝は寒く日中も18度くらいまでしかならないそうで、台所の火を使っていたらあたたかかった(笑)朝食には味がしみていましたよ、おいしかったといってもらえてうれしかったです。残りはジャガイモ足して、コロッケにしちゃおうかな?
 そんなこんなで、ソフトのインストールを黙々と開始…寒くて鼻がたれてきて(汚くてすみません)寒さにはかなり弱いのですが「パソコン好き」の方が上でした(笑)おかげでインストールも終わりました。今、ADSLなのですが、来月に、光に乗り換えます。そのときの設定でまた手こずるかな~それもまた楽しみです。
 入院中は、もうパソコンなんて使えないんじゃないか、絵なんて描けないんじゃないかって不安だらけでしたが、不安が吹っ飛びました。また体力をつけて絵を描けるようがんばります。

------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-25 06:33 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by pckosugi at 2012-06-25 07:51
くーちゃんお元気そうで何よりです。
私もほんとにパソコン大好きで、何かあったら
聞いてくださいね(#^.^#)
Commented by idea-kobo at 2012-06-25 08:30
体力を つけて好きな絵 描いてねッ!

パソコンを使った小商いを一緒にやろッ!
Commented by pcvkyoko at 2012-06-25 10:24
くーちゃん
ありがとうー。反響があるよ^^
体力つけてね。応援してるよ
Commented by mariko789 at 2012-06-25 13:46
じゃがいも、味がしみこんで美味しく炊けて良かったね~~

体力つけてね、パソコンも応援してるよ~♪
Commented by pckago at 2012-06-25 17:07
え~~2時に早いのでは今まで我慢していたの分かりますが
ゆっくり行こうね。
お婆さまジャガイモの煮物美味しいく食べる事出来良かったね^-^
Commented by mark_blues at 2012-06-25 17:27
「せ」す
を~
すんごい復活

うれしいな
けど

あんまし
むりしちゃあ
だめだぞよ~ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryo_nouske at 2012-06-25 21:52
パソコン買ったのね~^^♪
私は、まだXPだよ~。最近メモリ不足やらで重たくなって大変なの^^;
新しいPC快適だね~^^夜更しは禁物だよん♪
Commented by emiko7793 at 2012-06-25 23:49
楽しさが伝わってきます
 パソコン新しくなって良かったですね!
Commented by pcnmitsuko at 2012-06-26 00:09
嬉しくて嬉しくて堪らないよね。
でも身体と相談しながらゆっくりとね。
それから、夜遊びはほどほどに!(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新じゃがいも!      買っちゃった~ >>