2012年 06月 26日
新じゃがいも!
d0140135_616975.jpg みんな、おはよー!昨日ソフトとかインストールして、いろんな周辺機器のドライバもインストールしました。だけどなぜか何度やっても、ペンタブレットのインストールができない!困ったあげく、WACOM様に電話で助けを求めたら、ドライバはダウンロードしたけれど、解凍インストールされていなかっただけ…はっはっは、私のドジでした(笑)
 今日は、畑のジャガイモを、試しに掘ってみるそうです。そしたらふかしてみようかな?先日スーパーで新じゃがいもが売っていました、たわしで皮がむけてしまうほど、それよりも堀りたては新鮮ですから、さぞおいしいでしょうね。コロッケでも作ろうかな?くーちゃんは、肉じゃがを作った後、それを、煮詰めてつぶしてコロッケにします。味がついてて美味しいんですよ。試してみてくださいね。

------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-26 06:22 | くーちゃん日記 | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2012-06-26 07:43
新じゃがは ふかしてつぶして サラダじゃが

で頂いております。
Commented by megumin321 at 2012-06-26 08:58
本格的に・復活くーちゃんですね・・・新じゃがのコロッケおいしそうですね・・ イモ掘り・・ジャガイモ豊作かな・?・・・
Commented by emiko7793 at 2012-06-26 21:34
肉じゃがの後コロッケ凄いですね!美味しそうです
 オムレツも良いですよね
Commented by ryonouske at 2012-06-26 23:42
掘り起こしたじゃがいも新鮮だよね☆
食べるのもスキだけど掘るのも大好き~♪

Commented by スイミー at 2012-06-27 00:37 x
少し忙しくしていて、来れませんでした。
遅くなりましたが、退院おめでとう!良かったね。
あんまり張り切って、疲れないように!!!
Commented by rockheartgarden at 2012-06-27 01:13
肉じゃがコロッケかな?!
きっと美味しいよね~ 今度作ってみるね♪
元気モリモリ色々やってるのね。よかったよかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コンテナ2つ分      ソフトのインストール >>