2012年 06月 28日
ポテトサラダ
d0140135_4235692.jpg みんな、おはよー!新じゃがいもがあるから色々作りたくなっちゃう!じゃじゃじゃーん、くーちゃん特製ポテトサラダです!キュウリとにんじんとタマネギにジャガイモとマヨネーズ。キュウリもにんじんも畑でとれたものなので安心ですね♪料理って、いろいろ「こうしたらおいしいかな」とか「こういう味付けにしたらどうかな」とか考えるから楽しい!
 じゃがいものお菓子って何か作れないかと思案中です。芋餅とかポテトチップくらいしか思い浮かばない~みなさんはどうしていますか?
 あと、昨日は退院後初めての受診でした。先生に「元気でやっています」と報告、薬が一つ減ったのがうれしかったな。まだ疲れやすいから午後は横になっていることが多いのですが、時間が解決してくれる、これからも頑張ります。頑張れば必ず夢は叶うんだから。そう信じています。

------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-28 04:29 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2012-06-28 05:56
夢叶う そう信じて 頑張ろう

くーちゃん 良かったね。 頑張ろうねッ!
Commented by barber-mary at 2012-06-28 06:33
おはよう。くーちゃん。ポテトサラダ美味しそうだね。
自分を追い込まず、ねばならぬと決めつけず
生活を楽しんで下さいね。
Commented by gigen_t at 2012-06-28 07:48
 そちらは 暖かいから ジャガイモ 掘ったのでしょうねー、 家辺りは 梅雨が明けてから 掘ります、 出ないと 腐りが入るのです。 旨いだろうなー、
Commented by bell73221 at 2012-06-28 09:47
だんだんカラフルになっていくクーちゃんのブログを見て、とても幸せな気分になっています、ありがと~
Commented by 「せ」 at 2012-06-28 11:33 x
必ず前には
すすめます
それで
いんです (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-06-28 11:41
お料理の楽しみがくーちゃんを回復に向かわせてるような・・お料理って・・楽しいよね・・  ポテトサラダおいしそう・・・
新じゃがの季節・・  いいですね・  フライドポテトもいいよね・・♪
Commented by mariko789 at 2012-06-28 13:10
くーちゃん、お薬が一つ減ったのね、やったね!!
しっかり療養してる甲斐があったね。。
私もポテトサラダは大好き!林檎も小さく刻んで入れちゃうよ♪
Commented by スイミー at 2012-06-28 22:32 x
薬がひとつ減ってよかったね!
Commented by ryo_nouske at 2012-06-28 23:46
じゃがいものお菓子ってうむうむ。。。
いわれるとすぐ浮かんでこないけれど
新鮮だからどんな風に食べても美味しそう♪

ひとつ薬が減ってよかったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< デジカメ(激安)      コンテナ2つ分 >>