2012年 06月 29日
デジカメ(激安)
d0140135_3504834.jpg みんな、おはよー!日々起きる時間が早くなってしまって(滝汗)まぁいいや。あ、昨日のポテトサラダは、ホックホクで美味しくできましたよ★今度はタマネギも自家製にしようかと話していました。食卓の野菜はほぼ自分の畑のものです、昨日のポテトサラダはもちろん、大根の味噌汁、レタス、キュウリとナスの浅漬け。料理していても気持ちいい!
 さて、昨日は、デジカメがずっと壊れていたので(携帯のカメラは画質が悪すぎ)買っちゃいました~。¥8980-.という安さでした。でもその分、使い方も優しいし、写真の苦手な私にはちょうどいい♪猫を撮ろうとしたけど動きが速くてとれなくて、ワンコを撮りましたよ。今日こそ猫をとってやるぅ。

------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-29 03:56 | くーちゃん日記 | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2012-06-29 06:01
今日こそは そんな思いで 充実し

頑張ってるねッ!
Commented by mark_blues at 2012-06-29 10:09
「せ」す
あはは
いい一日ぢゃん

すてきだな (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2012-06-29 15:44
自家製の野菜は、安心、新鮮で美味しいですよね。
デジカメも今では随分手頃で買いやすいですね
猫ちゃんの写真今度見せてね
Commented by suzu1944 at 2012-06-29 21:08
新物はジャガでも玉ねぎでも美味しいね。
私も先日野菜だけのシンプルなポテサラ作ったよ。
採れたて野菜お腹いっぱい食べて元気モリモリになろうね。

今は、コンデジは手ごろなお値段で買えますね。
私のも壊れたけど修理ができたので良かったです。

猫ちゃん撮れるといいね。
Commented by スイミー at 2012-06-30 00:53 x
デジカメ、随分とお得な値段でゲットされましたね。
これからどんな写真が見られるのか、とっても楽しみ!
Commented by pona at 2012-07-02 03:47 x
遅くなってごめんね。私もデジカメ買ったよ^^というか
ムービーカメラのセットについていた
カシオ製だよ♪ムービーカメラは ビクター製。

私も携帯悪くないと思ったんだけど
やはり もっと綺麗なのを写したいから。
沢山綺麗なの撮りたいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大丈夫      ポテトサラダ >>