2012年 06月 30日
大丈夫
d0140135_3323182.jpg
がんばれば、大丈夫。
必ず夢は叶うから…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年のカレンダーは発売いたしません、申し訳ございません。くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-30 03:33 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2012-06-30 07:54
がんばれば 結果がでてくる だいじょうぶ

欲張らず感謝しながら生きようねッ!
Commented by pcs4kagayo at 2012-06-30 08:43
くーちゃん、うれしい~~、笑顔に乾杯しています。ありがとうね、うれしいです(#^.^#)
Commented by ryonouske at 2012-06-30 10:22
新しいデジカメ☆
最近はめちゃ安いんだね~(驚)
ニャンコが止まった瞬間を狙ってみて~^^♪
時間は夜より明るい時間帯の方がぶれが少なくて撮れるよ^^♪
Commented by mark_blues at 2012-06-30 11:48
「せ」す
あんたが
その

  生き証人(。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-06-30 13:22
「夢は努力と笑顔で叶うんだ」
くーちゃんが言うとすっごく説得力があります!
新しいデジカメで、これからくーちゃんがどんなお写真を撮ってくれるか、
絵に、お写真も♪楽しみが一つ増えました♪
『大丈夫」、笑顔がいいなぁ~~ いい絵だな~~~♡
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-30 15:53 x
頑張っているときっと良いことがあると信じてます。
結果が出いないときは頑張りが足りないのかも・・
日々反省してます(^_-)-☆
Commented by gigen_t at 2012-06-30 17:09
 仰せの とおりです、 ガンバッテ、
Commented by emiko7793 at 2012-06-30 23:33
わ~!可愛いイラストが出来ましたね
 元気が出る~~!
Commented by なかた at 2012-07-01 01:04 x
おおおー!!新作イラストですね!
とうとう、ついに復活ですね♪
絵もメッセージも本当に素晴らしいです!
くーちゃんの真心が伝わってきます。
いやぁご無沙汰でした。
納期が迫るやら、Macの不具合やらで疲れ果てておりましたが、
この絵を見て僕も復活しました!
おかげで元気が出ましたよー♪
ところで、僕も新しいMacを(中古ですが)
今日、ネットで購入してしまいました。
Commented by megumin321 at 2012-07-01 17:33
くーちゃんの絵・・久々・癒されます・・よかったね・・描けて・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 林檎です      デジカメ(激安) >>